皆々様ごきげん麗しゅう♡
 

二条まりあ秘書

QA認定パートナーシップアドバイザーの

河辺マイコです🕊

 

 

 

奥に見えるのは旦那です。いや嫁なのかもしれない(笑

 

 

✴︎自己紹介✴︎

私から見た私 


✴︎個人セッション✴︎
詳細はコチラ

✴︎個人セッションに✴︎
 
 
 
 
 
先日、
急に連絡が取れなくなる
っていう出来事が重なったんですよ。
 

 

 

 
人と繋がっているのは当然のことって思いがちで。
 
いつだってアクションさえ起こせば
今の時代なんてとくに、
すぐ繋がれるって思い込んでいるけれど。
 
それは相手ないし自分が存在しているからこそであって。
 
なんでか、そこをすっ飛ばして
永続的に続いていくような錯覚をすることがあって。
 
 
今日じゃなくてもいっか。
 
今月じゃなくてもいっか。
 
今年じゃなくてもいっか。
 
って。
 
また明日がある、
同じように明日が来るって思い込んでいるけど
 
 
そんなのわからないんだなぁーーーーー
 
ってめっちゃ思ったんですよねー。
 
 
 
だから、
 
会いたい時に会いたい人に、
 
伝えたいことは伝えたいままに
 
 
自分に素直に生きていきたいなぁって
強く強く、そう思います。
 
 
 
 
愛する人たちを大切に
繋がりたい人と繋がっていく。
 

忘れるなよ、私。

 

いや、忘れるだろうから

たまに思い出せよ、私。w

 

 

 

 

 

 

今すでに幸せである!

今日もご機嫌な1日にしよう♡

 

 

 

お伊勢さん。最高でした♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

QA受付中サービス一覧

 


♡大人のオンナのサークル!無料!!!
【とにかく陽気なオンナの会】

毎月様々なお楽しみ会を予定しています。

無料または実費で開催しています。

気になるイベントを見つけたら

ぜひご参加下さい!

大人になってからの女友達って最高ですよ♡

人見知りさん大歓迎♪

まずは無料会員登録を!

 

イベントは会員様にのみお知らせしております

ご興味のある方はまずは会員登録→FBグループへ♡

無料会員登録はこちらから

 

 

*****

 

二条まりあをチェックチェック!!