皆々様ごきげん麗しゅう♡

 

黒谷マリア秘書

QA認定パートナーシップアドバイザーの

河辺マイコです🕊

 

 

おもむろに、鹿🦌

 

 

 

 

 

 

✴︎自己紹介✴︎

私から見た私 


✴︎個人セッション✴︎
詳細はコチラ

✴︎個人セッションに✴︎
 
 
 
 
最近なんだか心がガサガサしています。
 
そしてとっくに新月過ぎたのに食欲旺盛なままです☠️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

止まらない食欲。

 

 

 

 
なんだろうか。これは。
前回のあれ引っ張ってんのかな〜・・・
 
と、迷子中でありんす。
 
 
 
 
こーゆー時はアウトプットした方がいいですね。
ノートにこの「なんだかな〜」感を書き殴る。
 
したらね、
出てくるのよ。
 
 
自分責め。(あ、趣味ですw
 
できてない気がする
優しくなれない自分
もっともっと
あれもこれも
考えるばっかりで実行できない
 
 
動けないんだから
気楽にのんびりすりゃーいいのに
自分で自分を責める。
 
自分だけが自分を責めてる。
 
 
責めたところで動けるわけでもないのに。
隙あらば頭を押さえつけようとする癖。
 
自分を責めていることにも気づかない
なんかモヤモヤ
イライラ
 
余計に焦燥感マシマシで負のループにはいるだけなのに。
 
 
 
 
いつもの定期のアレ。
 
本当に嫌な気持ちに持っていきたいのね、私。(笑)
 
 
 
こうして改めて見ると、本当に趣味やなーって思うよね🤣
 
 
 
 
そんな自分ごと、そかそかーって抱き寄せて
しばしこの気持ちを堪能していこうと思いまする。
 
感情って面白いね。
 
 

 

そんな私ですら、今すでに幸せである!

今日もご機嫌な1日にしよう♡(この口で言う🙈💕

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

QA受付中サービス一覧

 

♡パートナーシップの決定版!

2022年4月27日スタート

動画×質疑 全2ヶ月

 

恋愛、結婚、夫婦…

幸せなパートナーシップを築くために必要な

すべてをまとめた講座です。

”知る”か”知らぬ”かで人生は変わります。

今ある悩みを解消したい方。

今よりもっと幸せでいたい方。

貴女のご参加をお待ちしています。

詳細はコチラから

 

*****

 

♡あなたのお悩み全力サポート!

クイーンズアカデミー オンラインサロン
【The Door】

毎月1〜25日入会受付 女性限定


月4本の動画配信

質問に黒谷マリアが直接ご回答

QA認定カウンセラーに

毎月30分無料で直接相談!!!

女性ならどなた様でも大歓迎です♡

お気軽に覗きに来てね♪

オンラインサロン詳細はこちら

 

*****


♡大人のオンナのサークル!無料!!!
【とにかく陽気なオンナの会】

毎月様々なお楽しみ会を予定しています。

無料または実費で開催しています。

気になるイベントを見つけたら

ぜひご参加下さい!

大人になってからの女友達って最高ですよ♡

人見知りさん大歓迎♪

まずは無料会員登録を!

 

イベントは会員様にのみお知らせしております

ご興味のある方はまずは会員登録→FBグループへ♡

無料会員登録はこちらから

 

 

*****