皆々様ごきげん麗しゅう♡

 

黒谷マリア秘書

QA認定パートナーシップアドバイザーの

河辺マイコです🕊

 

むーーーーーーーーん

 

 

 

 

 

✴︎自己紹介✴︎

私から見た私 


✴︎個人セッション✴︎
詳細はコチラ

✴︎個人セッションに✴︎
 
 
 
お雛様&新月な昨日、いかがお過ごしでしたか?
 
私はなんとなくパッと冴えない1日でやんした。
 
そんな日もある。
 
 
 
ほんとコミュニケーションって難しいねーーー。
 
相手の言っていること、伝えたいことの真意がどこにあるのか
考えながら話を聞いてはいるんだけれど、
 
なんての、防衛本能が働いて話がわかりにくい人っているよね。
 
 
冗談が多い人とかに結構多い気がする。
 
後から考えたら、まぁあの人もそういう恐れがあるんだろうなぁって振り返ることはできるんやけど
リアルタイムではそこまで頭がまわらなかったりするんよね・・・。
 
ただただ、uzzeeeeee・・・って思ってしまう(笑
 
 
 
 
ほんでこれはさ、自分にブーメランなんよね。
私も結構そういう防御してしまう時あるなーーーって。
 
否定されたくなくて、本気じゃないですよーって取り繕う。冗談にしてしまう。
 
やるわぁ・・・多分めっちゃやってるわぁ・・・☠️
 
 
なんかそう考えると、”それを見せてくれた人”として、軽快に処理できる気もしてきた。
 
うん。
やっぱ書き出すの大事だね。
 
 
なんだかもやもやしたり、嫌な気持ちになったりする時は
こうやって俯瞰するとフッと楽になれたりする。
 
嫌だけどね。
腹たつあいつは私なのかもしれないって思って書き出してみると
新しい発見があったりなかったりするのでオススメです😇
 
 
 
 

と、いうわけで

 

今すでに幸せである!

今日もご機嫌な1日にしよう♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

QA受付中サービス一覧

 

♡パートナーシップの決定版!

2022年4月27日スタート

動画×質疑 全2ヶ月

 

恋愛、結婚、夫婦…

幸せなパートナーシップを築くために必要な

すべてをまとめた講座です。

”知る”か”知らぬ”かで人生は変わります。

今ある悩みを解消したい方。

今よりもっと幸せでいたい方。

貴女のご参加をお待ちしています。

詳細はコチラから

 

*****

 

♡あなたのお悩み全力サポート!

クイーンズアカデミー オンラインサロン
【The Door】

毎月1〜25日入会受付 女性限定


月4本の動画配信

質問に黒谷マリアが直接ご回答

QA認定カウンセラーに

毎月30分無料で直接相談!!!

女性ならどなた様でも大歓迎です♡

お気軽に覗きに来てね♪

オンラインサロン詳細はこちら

 

*****


♡大人のオンナのサークル!無料!!!
【とにかく陽気なオンナの会】

毎月様々なお楽しみ会を予定しています。

無料または実費で開催しています。

気になるイベントを見つけたら

ぜひご参加下さい!

大人になってからの女友達って最高ですよ♡

人見知りさん大歓迎♪

まずは無料会員登録を!

 

イベントは会員様にのみお知らせしております

ご興味のある方はまずは会員登録→FBグループへ♡

無料会員登録はこちらから

 

 

*****