皆々様ごきげん麗しゅう♡

 

黒谷マリア秘書

QA認定パートナーシップアドバイザーの

河辺マイコです🕊

 

無事、講座撮影完了!!

 

 

 

✴︎自己紹介✴︎

私から見た私 


✴︎個人セッション✴︎
詳細はコチラ

✴︎個人セッションに✴︎
 
 
 

 驚く。今年初記事!(おい

 

 

いやーーーーいうとりますけども。

 

 

みなさんどんな2022年をお過ごしですか??

 

私は花粉の影響なのか、絶不調でございました٩( ᐛ )و

 

花粉の時期は毎年免疫力下がりすぎてだめなんよね・・・

にしても早すぎる気もするが。

 

 

具体的には不眠症発動しています。

寝れない!!

 

これはなかなかしんどくてですね。

夜に寝たいし、昼寝せずふらっふらで日中過ごしたにもかかわらず

眠いのに夜寝れないんですよね・・・

 

普段から不眠気味でして、大体3〜5時間睡眠。

週末に爆睡する日があるってのがサイクルだったのですが、

 

12月初旬から、爆睡する日がなくなっちゃって

毎日、計2〜4時間のこまぎれ睡眠。

1時間寝たら目が覚めて3時間寝れない、みたいな。

 

見て。まっかっか。

 

 

 

充電1%に突っ込まないように。

 

 

 

死んじゃう!って思って息も絶え絶え漢方内科に行きまして。

 

今は睡眠導入剤で寝てます。

 

(そこの先生が超親身に話聞いてくれるココリコ田中みたいな優しい先生で思わず惚れそうになった🥺💕)

 

 

 

 

ただ、眠剤飲んでもまだ細切れ4〜5時間なんやけどな。

 

 

でもね、薬飲むから日を跨ぐ前には寝てるのね。

 

そしたら日中の眠気はめっちゃマシなんよね。

 

このねむがり代表の私が昼間シャッキリ起きて

なんやったら朝から散歩とか行っちゃう始末。(始末て

 

 

 

そんなふらふらなりつつ、

自分の幸せにつながる選択をチョイスしながら

 

今日も楽しく生きています😇

 

 

 

 

 

 

余談なんですけどね。

こないだ友人がLINEで、

「今日もいい1日にしようね。」

 

って書いてきたのを見て

 

めっちゃいいなーーーーーーーって思ったんですよ。

 

 

今日も頑張ろうね。でも、いい1日になりますように。でもなく

 

いい1日にしようね。って

 

良くするかどうかは自分で決めれるんだなーーってめっちゃ思って。

 

 

 

 

もうすぐ壬の虎🐯の私祭りが始まりますので

(よくわかってないけど言っていくスタイル

 

今年もいい年にします。良いとこばっかり見ていきます。

 

 

 

みなさまも良い年にしましょうね💝好💝

 

 

 

 

 

今すでに幸せである!

今日もご機嫌な1日を♡

 

 

 

 

 

 

 

 

QA受付中サービス一覧

 

♡パートナーシップの決定版!

image

2022年2月24日スタート

動画×質疑 全2ヶ月

 

恋愛、結婚、夫婦…

幸せなパートナーシップを築くために必要な

すべてをまとめた講座です。

”知る”か”知らぬ”かで人生は変わります。

今ある悩みを解消したい方。

今よりもっと幸せでいたい方。

貴女のご参加をお待ちしています。

詳細はコチラから

 

*****

 

♡あなたのお悩み全力サポート!

クイーンズアカデミー オンラインサロン
【The Door】

毎月1〜25日入会受付 女性限定


月4本の動画配信

質問に黒谷マリアが直接ご回答

QA認定カウンセラーに

毎月30分無料で直接相談!!!

女性ならどなた様でも大歓迎です♡

お気軽に覗きに来てね♪

オンラインサロン詳細はこちら

 

*****


♡大人のオンナのサークル!無料!!!
【とにかく陽気なオンナの会】

毎月様々なお楽しみ会を予定しています。

無料または実費で開催しています。

気になるイベントを見つけたら

ぜひご参加下さい!

大人になってからの女友達って最高ですよ♡

人見知りさん大歓迎♪

まずは無料会員登録を!

 

イベントは会員様にのみお知らせしております

ご興味のある方はまずは会員登録→FBグループへ♡

無料会員登録はこちらから

 

 

*****