皆々様ごきげん麗しゅう♡

 

黒谷マリア秘書

QA認定アドバイザーの

河辺マイコです🕊

 
photo by kaoLi
 

 

✴︎自己紹介✴︎

私から見た私 


✴︎河辺マイコ 個人セッション✴︎
詳細はコチラ

✴︎個人セッションに✴︎
 
 
日々、メタモルフォーゼですね✨
 
周りのメンツから色々と刺激をもらいながら
無くそうとしていた自分や、忘れていた自分を発掘する毎日。
 
 
人を思うと、自分を顧みる。
そうやって0.1mmずつ踏み固めていく。
 
 
心のことをしていると
ロジックにハマって身動きが取れなくなるというか
延々とループして抜け出れなくなることがあります。
 
 
メビウスの輪みたいに
表だと思っていたのに
いつのまにか裏になっているような
そんな感覚です。
 
 
そういう時はひとしきり自分で考えて
落ちて落ちて落ちて
それから周りの友に助けてもらいます。
 
 
この考えて落ちるのもまぁまぁ私的に大切で。
もちろん嫌なんですけどね。
できれば落ちたくないし。
 
 
でもどうしたってこれも私だし
こういう隠キャな面も愛でて行きたい。
 
 
そして陽キャに見えている部分
それを、
「本来の私じゃない」
って切り離したくなるけど
人から見えてる時点でそれも私。
 
 
その辺を許し認めていくフェーズのようです。
 
 
毎度毎度同じことをグダグダいう私に
めんどくせぇって言ってくれる人たち。
 
本当にいつもありがとうございます。
 
 
私は私を全うして
より私で生きていく。
 
そんな牡羊座満月でございました。(急な星読みw)
 
 
そろそろスピード上げていく予感です。
みなさまもご自身を全うしてくださいね🙆‍♀️💕
 
 
 
 
 

今すでに幸せである!!

みなさま、今日も善き1日を✨

 

 

 

あ!!!!そうそう!!

 

明日、グループ相談会です!!!
ぜひお話ししましょう〜〜〜😊
(詳細下記

 

 

 

 

☟黒谷さんのクラハ日程などはこちらからチェック☟

 

 

 

QA受付中サービス一覧

 

♡オンライン相談会!お気軽に♪

【サロンドマリア#22】

10月26日(火)13時〜15時@ZOOM

※The Door会員様は優待価格です✨

お申込はコチラから

 

*****

 

♡あなたのお悩み全力サポート!

クイーンズアカデミー オンラインサロン
【The Door】

毎月1〜25日入会受付 女性限定


月4本の動画配信

質問に黒谷マリアが直接ご回答

QA認定カウンセラーに

毎月30分無料で直接相談!!!

女性ならどなた様でも大歓迎です♡

お気軽に覗きに来てね♪

オンラインサロン詳細はこちら

 

*****


♡大人のオンナのサークル!無料!!!
【とにかく陽気なオンナの会】

毎月様々なお楽しみ会を予定しています。

無料または実費で開催しています。

気になるイベントを見つけたら

ぜひご参加下さい!

大人になってからの女友達って最高ですよ♡

人見知りさん大歓迎♪

まずは無料会員登録を!

 

イベントは会員様にのみお知らせしております

ご興味のある方はまずは会員登録→FBグループへ♡

無料会員登録はこちらから