皆々様ごきげん麗しゅう♡

 

黒谷マリア秘書

QA認定アドバイザーの

河辺マイコです🕊

 
photo by kaoLi
 

 

✴︎自己紹介✴︎

私から見た私 


✴︎河辺マイコ 個人セッション✴︎
詳細はコチラ

✴︎個人セッションに✴︎
 
 
 
私が最初に愛させてあげる生き方の話を聞いた時
 
衝撃を受けたんよね。
 
 
自分が濃い色のサングラスをかけてると
はじめて知った、みたいな。
 
これが標準だと思っていたのに
世界はもっと明るかったんだ、みたいな。
 
 
 
 
それに気づくきっかけは

まだ、マリアの一ファンだった頃、
5年前のトークイベント。
 
私が常々抱いていた思いを
勇気だして手を挙げて
初めてマリアに直接相談したのね。
 
 
それまでの私は
思いっきり被害者だったわけです。
 
もちろん自分ではそんなつもり一切なかったけど。
 
 
「あの人がああなれば
 もっと良くなるのに」
 
ってすごく思ってたんだと思う。
 
 
 
その気づいていなかったところを
グッサーーーーーーー
って刺されたわけですよ。
 
え??めっちゃいい旦那さんやん
って。
 
 
 
それって私にとって
すごくしんどいことで。
 
だって自分の信じてきたものが
全部まやかしだったってことを突きつけられるわけやん?
 
相手やと思ってたのに、自分なん??って。
 
自分が馬鹿になったみたいに感じて
情けなくもあるし
でもそんなにすぐ見方を変えれるわけでもなく
そんなわけない!って抗いたい気持ちもあったりして
 
とにかく痛かった。
耳に痛かった。
 
 
だって、
「そら旦那さんが変やわ」
 
っていって欲しかったやもん。
 
自分の信じてきた世界を
「そうやで、あんたが正しいで」
 
って言ってもらいたくて
肯定して欲しくて相談するわけやから。
 
 
でもそれってつまり
相談なんてしてなかったんよね。
 
 
 
 
当時は頭殴られたぐらいの衝撃で
え、私?私なん??私が悪いの??
みたいな気持ちでぐるぐるしたし
こんな絶望的な気持ちでこれから一生やってくんやって
吐きそうやったし、愕然としたんやけど
 
でも、
ほんまに、
 
今まで自分なりに頑張ってやってきたこと
それが実らないからこうして嫌な気分を感じ続けているわけで
 
いい悪いの話じゃなく、
違う道があるんだよ
っていうことを示してくれた、
それだけなんよね。
 
 
同じところに梯子かけてるから
同じ場所に行く。
 
梯子をかけ直さな。
 
 
ってな意味合いのことを言われて、
 
ハッッッ!!として
 
 
ほなダメ元でやったれ!!
 
ぐらいの感じでした。
当初はね。
 
 
全然気持ちなんて追いつかないまま
女王道®︎やってたんです、あたくし。(笑
 
 
 
で、〜〜〜時は流れて今〜〜〜
な訳ですね。
 
今では、
あの時奮い立った自分、
まじ偉い!って思ってます。
 
 
 
 
だから、
 
今、しんどくて、助けて欲しくて
心がちぎれそうで
そうやって頑張ってる人に
 
私たちが伝えていることって耳に痛いかもしれない。
受け入れ難いかもしれない。
 
そんな拒否反応が出る人こそ、
やってみて欲しいなぁって思います。
 
 
そしてね、
最終的には、
あなたはどうありたい??
 
 
これにつきます。
あなたが受け入れられなかったとしても
それはそれで正解。
 
不正解なんてないから。
 
あなたが幸せを感じているなら
方法なんてなんでもいいんですよ。
 
それで万事OKだと思います🙆‍♀️✨
 
 
もし私たちの発信に何か感じるものがあるなら、
いつでも諸手を挙げてお待ちしております🥰
クイーンズアカデミーはそういう場所です✨
 
 
何だか昔の私をふと思い出して
つらつらと書いてみました☺️
 
 

今すでに幸せである!!

みなさま、今日も善き1日を✨

 

 

 

 

 

 

 

☟黒谷さんのクラハ日程などはこちらからチェック☟

 

 

 

QA受付中サービス一覧

 

♡オンライン相談会!お気軽に♪

【サロンドマリア#22】

10月26日(火)13時〜15時@ZOOM

※The Door会員様は優待価格です✨

お申込はコチラから

 

*****

 

♡あなたのお悩み全力サポート!

クイーンズアカデミー オンラインサロン
【The Door】

毎月1〜25日入会受付 女性限定


月4本の動画配信

質問に黒谷マリアが直接ご回答

QA認定カウンセラーに

毎月30分無料で直接相談!!!

女性ならどなた様でも大歓迎です♡

お気軽に覗きに来てね♪

オンラインサロン詳細はこちら

 

*****


♡大人のオンナのサークル!無料!!!
【とにかく陽気なオンナの会】

毎月様々なお楽しみ会を予定しています。

無料または実費で開催しています。

気になるイベントを見つけたら

ぜひご参加下さい!

大人になってからの女友達って最高ですよ♡

人見知りさん大歓迎♪

まずは無料会員登録を!

 

イベントは会員様にのみお知らせしております

ご興味のある方はまずは会員登録→FBグループへ♡

無料会員登録はこちらから