皆々様ごきげん麗しゅう♡

 

黒谷マリア秘書

QA認定アドバイザーの

河辺マイコです🕊

 
 

色味かわりましたん💕

 

 

✴︎自己紹介✴︎

私から見た私 


✴︎河辺マイコ 個人セッション✴︎
詳細はコチラ

✴︎個人セッションに✴︎
 
 
 
 
私美容室ジプシーなんですけどね。
 
 
今まで、最長で同じとこ行ったのは2年ぐらい??

なんせ同じとこ通うのが苦手です。
 
 
憧れはあるの。
 
行きつけのバーのように
「いつもの」
って言いたい。
とても言いたい。
(だが酒飲めないのでそもそもバーに行かない)
 
 
なんかかっこええやん。
 
 
ほんでも、なんかちょっと違う
を伝えるのが怖くて
言えずに勝手に諦めて
違うとこ行く、を繰り返してる。
 
一応は言うのよ??
私なりの伝え方で言うけど
わたしのオブラートが厚すぎるんか
伝えた方が下手すぎるんか
希望がつたわらない、ってやつです。
 
 
今回ハイトーンにしてくれた美容室は今回2回目で。
 
ハイトーンにしてくれたのはいいねんけど、
すでに『ちょっとちゃう』が出てきてる。
 
私なりに伝えて、写真見せたりもするけど、
ちょっとちゃう。
 
 
え、なんなん?ちゃんとカルテ書いてる?
毎回同じ話せなあかんの???
ってめちゃ思う。
 
 
いつもやったら3回目も同じ事言わせた時点でアウト。
そっとチェンジ。
 
 
やねんけど!
 
今回はちょっと頑張ってみようと思っております。
 
ワイ好みを育てる感覚で
ちょと頑張ってみる。
 
 
 
これいつも黒谷氏に突っ込まれる案件でw
 
女王道の応用やねんな。
 
自分の希望を細部まで自分が理解する事。
そしてそれを相手に差し出す事。
 
リクエストもしてないのに文句言うてる場合ちゃう。
そしてリクエストするには
自分がなにを望んでいるのか
リサーチが必要。
 
 
またひとつ良きお題ができたな、
と思っています!
 
 
 
女王道を歩むって
結局なにしたらいいの??
って思った方は
 
ぜひクイーンズアカデミーのあれ
 
これ
などに参加してみてくださいねー💕
 
 
 

今すでに幸せである!!

みなさま、今日も善き1日を✨

 

 

 

 

 

 

 

☟黒谷さんのクラハ日程などはこちらからチェック☟

 

 

 

QA受付中サービス一覧

 

♡オンライン相談会!お気軽に♪

【サロンドマリア#21】

9月28日(火)13時〜15時@ZOOM

※The Door会員様は優待価格です✨

お申込はコチラから

 

*****

 

♡あなたのお悩み全力サポート!

クイーンズアカデミー オンラインサロン
【The Door】

毎月1〜25日入会受付 女性限定


月4本の動画配信

質問に黒谷マリアが直接ご回答

QA認定カウンセラーに

毎月30分無料で直接相談!!!

女性ならどなた様でも大歓迎です♡

お気軽に覗きに来てね♪

オンラインサロン詳細はこちら

 

*****


♡大人のオンナのサークル!無料!!!
【とにかく陽気なオンナの会】

毎月様々なお楽しみ会を予定しています。

無料または実費で開催しています。

気になるイベントを見つけたら

ぜひご参加下さい!

大人になってからの女友達って最高ですよ♡

人見知りさん大歓迎♪

まずは無料会員登録を!

 

イベントは会員様にのみお知らせしております

ご興味のある方はまずは会員登録→FBグループへ♡

無料会員登録はこちらから