皆々様ごきげん麗しゅう♡

 

黒谷マリア秘書

QA認定アドバイザーの

河辺マイコです🕊

 
photo by kaoLi
 

 

✴︎自己紹介✴︎

私から見た私 


✴︎河辺マイコ 個人セッション✴︎
詳細はコチラ

✴︎個人セッションに✴︎
 
 
 
 
 
いや、実際は101回ではきかないと思うのですが。
 
今、またしても
気持ち新たにダイエット中。
常に気持ちはフレッシュ。(あかん
 
 
 
なんせ空腹時間を守ることだけ意識しています。
ほら最近流行りのあれです。
16時間食べないやつ!!
 
 
朝10時から夜18時までが食べれるタイム。
1日に2杯はプロテインを飲む。
飲み物は基本水。
食べたくなったら寝る。
食べたくなくてもなるべく寝る。
 
というルールでなるべく頑張ろうと。
 
ただ、プロテインの2杯目が外出してると取りそびれる・・・
 
まぁでも厳密にすると続かないので、
1杯飲めたことに拍手で行きます!
 
 
 
ほんで、そんな決意を固めた日に、
陽気な会で
からだクリエイティ部が始動しました💖💖💖(ナイスタイミング!
 

私、運動苦手なんですよ。
(足速そうってよく言われる。あと酒強そうって。顔濃いからやで。
 
 
できるだけ歩きたくないし、動きたくない。
本当に怠惰な人間です。
小さい時から運動音痴。
 
 
でも鉄棒とマット運動だけは
なーーーんか好きだったんですよね。
(高校もなぜか一時、器械体操部に在籍していたw
 
 
なのでヨガとかストレッチはすごく好き。
体もそれなりに柔らかいのです。
 
 
歩くのは嫌だけど、ストレッチならできる!!
と思ってすぐ入部!
見目麗しいあゆーるの身体づかいにうっとりしながら
休日の朝をスタートさせる。
 
なんて贅沢なんでしょう💕💕
 
 
 
まぁ、実際は
滞りまくっている体を
 
「いだだだだだだだだだだだだだ😂」
 
って言いながら伸ばしてマッサージして
という感じだったんですけどね🤣🤣🤣
 
 
 
朝から体を動かすってとても気持ちいいですね!
早くも来月が楽しみです😆
 
 
 
陽気な会では
色々な部活動が始動中!!!
陽気な会への参加はなんと無料ですよ😳✨
 
部活動も基本、参加費無料!!すごくない??
※イベントにより参加費等かかることもあります!
 
 
 
女同士の横の繋がりを広げていきたくて
こういった活動をしています!
別になにも売りつけませんので(笑)
安心してご参加くださいね😊💕
 

ご興味のある方はまずは会員登録→FBグループへ♡

無料会員登録はこちらから

 
 
 
二の腕の筋トレから頑張ろう・・・
(突如写真に立ち返る・・・
 

今すでに幸せである!!

みなさま、今日も善き1日を✨

 

 

 

 

 

 

 

☟黒谷さんのクラハ日程などはこちらからチェック☟

 

 

 

QA受付中サービス一覧

 

♡オンライン相談会!お気軽に♪

【サロンドマリア#21】

9月28日(火)13時〜15時@ZOOM

※The Door会員様は優待価格です✨

お申込はコチラから

 

*****

 

♡あなたのお悩み全力サポート!

クイーンズアカデミー オンラインサロン
【The Door】

毎月1〜25日入会受付 女性限定


月4本の動画配信

質問に黒谷マリアが直接ご回答

QA認定カウンセラーに

毎月30分無料で直接相談!!!

女性ならどなた様でも大歓迎です♡

お気軽に覗きに来てね♪

オンラインサロン詳細はこちら

 

*****


♡大人のオンナのサークル!無料!!!
【とにかく陽気なオンナの会】

毎月様々なお楽しみ会を予定しています。

無料または実費で開催しています。

気になるイベントを見つけたら

ぜひご参加下さい!

大人になってからの女友達って最高ですよ♡

人見知りさん大歓迎♪

まずは無料会員登録を!

 

イベントは会員様にのみお知らせしております

ご興味のある方はまずは会員登録→FBグループへ♡

無料会員登録はこちらから