皆々様ごきげん麗しゅう♡

 

黒谷マリア秘書

QA認定アドバイザーの

河辺マイコです🕊

 

photo by kaoLi
 


✴︎自己紹介✴︎

私から見た私 


✴︎河辺マイコ 個人セッション✴︎
詳細はコチラ

✴︎個人セッションに✴︎
 
 
 

さぁ!夏休みが終わる!!!

あと2日!!!

 

 

私地方は8月末まで夏休みなのですが

今年も早めに2学期スタートの地域が多いみたいですね。

 

もう、なんてか、

お母さん方、ほんまお疲れ様です!!!

 

 

という私地方も、

緊急事態宣言の関係で、しばらく午前授業が続くようです。

 

我が家は学童にお世話になっているので、

こどもたちは通常営業で行けそう。(よかった。まじでよかった。)

 

びびっていた夫氏在宅勤務も、

思いのほか出勤せねばならなかったようで

今のところ無事です。(無事て。

 

 

 

今年も夏休み大したことできなかったな〜と思っていたら、

突然、我が家のメンズからの熱烈な要望により

テント泊を打診されました。

 

が、丁重にお断りした結果

本日、日帰りBBQになりました🍖

 

 

温泉とか寄って帰りたいな・・・♨️

(一人になりたがるとこあるよね🤪

 

 

めいいっぱい楽しんで来たいと思います!!

 

 

 

今すでに幸せである!

みなさまも今日も善き1日を✨

 

 

 

 

 

 

 

☟黒谷さんのクラハ日程などはこちらからチェック☟

 

 

 

QA受付中サービス一覧

 

♡オンライン相談会!お気軽に♪

【サロンドマリア#21】

9月28日(火)13時〜15時@ZOOM

※The Door会員様は優待価格です✨

お申込はコチラから

 

*****

 

♡あなたのお悩み全力サポート!

クイーンズアカデミー オンラインサロン
【The Door】

毎月1〜25日入会受付 女性限定


月4本の動画配信

質問に黒谷マリアが直接ご回答

QA認定カウンセラーに

毎月30分無料で直接相談!!!

女性ならどなた様でも大歓迎です♡

お気軽に覗きに来てね♪

オンラインサロン詳細はこちら

 

*****


♡大人のオンナのサークル!無料!!!
【とにかく陽気なオンナの会】

毎月様々なお楽しみ会を予定しています。

無料または実費で開催しています。

気になるイベントを見つけたら

ぜひご参加下さい!

大人になってからの女友達って最高ですよ♡

人見知りさん大歓迎♪

まずは無料会員登録を!

 

イベントは会員様にのみお知らせしております

ご興味のある方はまずは会員登録→FBグループへ♡

無料会員登録はこちらから