皆々様ごきげん麗しゅう♡

 

黒谷マリア秘書

QA認定アドバイザーの

河辺マイコです🕊

 

 

photo by kaoLi
 

 

 

✴︎自己紹介✴︎

私から見た私 


✴︎河辺マイコ 個人セッション✴︎
詳細はコチラ

✴︎個人セッションに✴︎
 
 
 
本日はセッションのご感想をご紹介🥰

 

Aさんのご感想

■何に悩んでいましたか?
身体の弱い自分を受け入れられず、彼にもそのことを打ち明けられず隠していたことと、
体調不良時の彼の対応にもやもやすることを悩んでいました。


■セッションを受けて、どんな変化がありましたか?
体調が悪いところを見られると面倒くさい、嫌と思われるという自分の思い込みがあること、それは全て妄想で実際は違うことを気付かせて頂きました。
怖いから彼に言わないのであれば、言う方がいいと背中を押してもらえました。


私の体調不良時に、取り乱さず普段通りいてくれることも彼の愛だと教えて頂きました。

その話を聞いたことで、私が辛い時でも彼がどっしり構えてくれていることで安心をもらっていたと気付きました。
自分が男性にも女性と同じような愛情表現を求めていたことが分かり、男性には男性なりの愛情表現があるんだと知ったことで、もやもやもおさまりました。
その後も彼に愛されているという視点でいると、今までもやもやしていたことがあっても、もしかしてこれも愛?と考えられるようになりました。


■アドバイザーはどんな人でしたか?
笑顔で迎えてくださって緊張が解れました。
上手く私の思いを聞き出してくださったので、自分が何を感じていたのか、何を問題だと思っていたのかハッキリしました。
話を聞くだけでなくどうすればいいかのアドバイスも頂けました。
もじもじ悩んでいましたが、マイコさんとお話したことですごく明るい気持ちになれました。頑張ってみようと勇気が出ました。


■どんな人にオススメしたいですか?
恋愛に悩んでいる方はもちろん、異性との関わり方オススメしたいです。

■これからのパートナーシップに活かしていけそうですか?
どうしても不満や不安の方に目が行きがちなので、彼の愛情に気付くきっかけになりました。
目の前の彼を信頼して自分の弱いところを少しずつ差し出すこと、いつもより1.7倍分かりやすく感謝することを頑張りたいと思います!


■アドバイザーへのメッセージがあればこちらへどうぞ♡
お話できてとても嬉しかったです!30分があっという間でした。またよろしくお願いします(*´ー`*)

 

 

 

 

えへへへへへ。

めっちゃ嬉しい🤩

 

私のしていることを喜んでもらえて、

そのことがこうしてフィードバックされるのは

とっても嬉しい〜〜〜〜💓💓💓
私も勇気めちゃめちゃもらってます!!!!

Aちゃんありがとう〜〜〜〜〜😘💋💋💋(やめれ

 

 

しかもこれ、The Door特典・無料セッションのご感想!

The Doorメンバーの皆さん、活用しない手はありませんよ🥰

ちなみに今日から9月分の無料セッション受付開始!!
 

 

 

個人セッションではじっくりと時間をかけてお話をお伺いします^^

「ちょっときいて〜〜〜!」とお気軽にお声がけください💖

セッション詳細はコチラ

 

 

 

 

今すでに幸せである!

今日も善き1日を✨

 

 

 

 

 

 

 

☟黒谷さんのクラハ日程などはこちらからチェック☟

 

 

 

QA受付中サービス一覧

 

♡オンライン相談会!お気軽に♪

【サロンドマリア#21】

9月28日(火)13時〜15時@ZOOM

※The Door会員様は優待価格です✨

お申込はコチラから

 

*****

 

♡あなたのお悩み全力サポート!

クイーンズアカデミー オンラインサロン
【The Door】

毎月1〜25日入会受付 女性限定


月4本の動画配信

質問に黒谷マリアが直接ご回答

QA認定カウンセラーに

毎月30分無料で直接相談!!!

女性ならどなた様でも大歓迎です♡

お気軽に覗きに来てね♪

オンラインサロン詳細はこちら

 

*****


♡大人のオンナのサークル!無料!!!
【とにかく陽気なオンナの会】

毎月様々なお楽しみ会を予定しています。

無料または実費で開催しています。

気になるイベントを見つけたら

ぜひご参加下さい!

大人になってからの女友達って最高ですよ♡

人見知りさん大歓迎♪

まずは無料会員登録を!

 

イベントは会員様にのみお知らせしております

ご興味のある方はまずは会員登録→FBグループへ♡

無料会員登録はこちらから