皆々様ごきげん麗しゅう♡

 

黒谷マリア秘書

QA認定アドバイザーの

河辺マイコです🕊




 

 

 

✴︎自己紹介✴︎

私から見た私 


✴︎河辺マイコ 個人セッション✴︎
詳細はコチラ

✴︎個人セッションに✴︎
 
 
なかなかコロちゃん収まりませんね。
私はすぐにメンタルやられるので
あまりテレビは見ないようにしてるのですが、
 

それでも感じるコロナの波。
 


なんてったって、
夫氏が二度目の在宅勤務に入りました😂
 

それに伴いこどもらも学童休みがち・・・・
 
 

24時間家族で過ごすとか
私にとってはなかなかのアレでございます。
 
当然のように部屋にお篭りなわけで。
 

 
どうやら9月末まで続く模様。
大丈夫かな、私w
 
 
 

そういう中にも
小さな幸せを見つけ出していきたいですね。
 

私的なことで言うと、今週は
マツエクお直ししてもらうことと
お仕事絡みで友達に会えること

あとは27日のYouTubeライブを楽しみに生きております♡
(黒谷マリア・チャンネル登録お願いします💓)
 
 
 
やっぱ人と会って話すのが好き。
 
コロナの中でも、オンライン駆使しながら
人と触れ合って生きていきたいです💓🤝💓
 
 
 
皆さんのお楽しみが
今週もたくさんありますように!

 

 

今すでに幸せである!

今日も善き1日を✨

 

 

 

 

 

 

 

☟黒谷さんのクラハ日程などはこちらからチェック☟

 

 

 

QA受付中サービス一覧

 

♡オンライン相談会!お気軽に♪

【サロンドマリア#21】

9月28日(火)13時〜15時@ZOOM

※The Door会員様は優待価格です✨

お申込はコチラから

 

*****

 

♡あなたのお悩み全力サポート!

クイーンズアカデミー オンラインサロン
【The Door】

毎月1〜25日入会受付 女性限定


月4本の動画配信

質問に黒谷マリアが直接ご回答

QA認定カウンセラーに

毎月30分無料で直接相談!!!

女性ならどなた様でも大歓迎です♡

お気軽に覗きに来てね♪

オンラインサロン詳細はこちら

 

*****


♡大人のオンナのサークル!無料!!!
【とにかく陽気なオンナの会】

毎月様々なお楽しみ会を予定しています。

無料または実費で開催しています。

気になるイベントを見つけたら

ぜひご参加下さい!

大人になってからの女友達って最高ですよ♡

人見知りさん大歓迎♪

まずは無料会員登録を!

 

イベントは会員様にのみお知らせしております

ご興味のある方はまずは会員登録→FBグループへ♡

無料会員登録はこちらから