皆々様ごきげん麗しゅう♡

 

黒谷マリア秘書

QA認定アドバイザーの

河辺マイコです🕊

 

 

撮影風景📸
 

 

 

✴︎自己紹介✴︎

私から見た私 


✴︎河辺マイコ 個人セッション✴︎
詳細はコチラ

✴︎個人セッションに✴︎
 
 
 

先日、個人セッションしてたのね。

 

我慢強い人で

心の学び期間も長いから

ロジックはよくわかってて。

 

だからこそ

つらいとき、しんどいときに

一人で抱え込んでしまう。

 

 

これほんまあるあるちゃうかなって思うんやけど、

 

結局のところ自分の考え方一つって思ったら

誰にも相談できなくなる、みたいな。

 

 

彼女はもうパツパツな状態で

ギリギリな中、私に声をかけてくれて

 

ほんまありがとうって思った。

 

 

 

大切な人たちが

一人でいろいろ抱え込んで

辛くて悲しんでいることを

後から知るのは

こっちも辛いよね。

 

何ができるかわからんけど、

話聞いてガス抜きぐらいにはなるかもやし

気の利いたアドバイスはできんかもやけど

自信を無くしてるあなたに、

どんなあなたでも大好きだよって伝えたい。

 

 

行き詰まったときにノートを書くのはめっちゃ大事。

でもそれだけじゃなくて、

手を伸ばして、周りの人と繋がりに行ってね。

 

誰にも言えないって思う時ほど

周りに助けを求めて欲しいなって思います。

 

だってみんなあなたを助けたいと思ってるから。

面倒くさいあなたごと、大好きやから。

 

 

 

今回の彼女は

私のことを思い出してくれて

すこしの時間でも顔を見て話して

大切に思っている事を伝えられて

泣いて、笑ってってできて

本当に嬉しかった。

 

 

しんどい時こそ繋がろうね。

そのために我々認定アドバイザーや

オンラインサロンなど

どんどん利用してほしいとおもいます✨

 

いつでも扉オープンでお待ちしてます💕

 

 

今すでに幸せである!

今日も善き1日を✨

 

 

 

 

 

 

 

☟黒谷さんのクラハ日程などはこちらからチェック☟

 

 

 

QA受付中サービス一覧

 

♡あなたのお悩み全力サポート!

クイーンズアカデミー オンラインサロン
【The Door】

毎月1〜25日入会受付 女性限定


月4本の動画配信

質問に黒谷マリアが直接ご回答

QA認定カウンセラーに

毎月30分無料で直接相談!!!

女性ならどなた様でも大歓迎です♡

お気軽に覗きに来てね♪

オンラインサロン詳細はこちら

 

*****


♡大人のオンナのサークル!無料!!!
【とにかく陽気なオンナの会】

毎月様々なお楽しみ会を予定しています。

無料または実費で開催しています。

気になるイベントを見つけたら

ぜひご参加下さい!

大人になってからの女友達って最高ですよ♡

人見知りさん大歓迎♪

まずは無料会員登録を!

 

イベントは会員様にのみお知らせしております

ご興味のある方はまずは会員登録→FBグループへ♡

無料会員登録はこちらから