皆々様ごきげん麗しゅう♡

 

黒谷マリア秘書

QA認定アドバイザーの

河辺マイコです🕊

 

 

 

 

 

✴︎自己紹介✴︎

私から見た私 


✴︎河辺マイコ 個人セッション✴︎
詳細はコチラ

✴︎個人セッションに✴︎
 
 

最近、ブログを書いて朝に予約投稿するおかげで

FBへのシェアを忘れまくっている私です。

 

 

昨日は朝から腹痛で動けず

結局なんの切り替えもできませんでした笑
 

たまにある、この動けなくなる腹痛。(OPPではない)

じっとしてたらそのうち良くなるんやけど、

なんせ起き上がれないので

弁当も作れなければ

学童に送っていくこともできず

急遽、こどもらは家で過ごしてもらうことに。

 

 

私はというと、

なんの誇張もなく、

一日中ベッドの中で寝たり起きたり、

基本、東京リベンジャーズ見てました。

(なかなかおもろい。)

 

 

 

ってちゃう、こんなん書きたかったんじゃないw

 

なんかね、

子育てつら!ってなって。

上の子が4年生で、多感な時期に差し掛かってるんよね。

基本尖ったナイフ状態で

隙あらば弟に口撃したい。みたいな。

 

 

私にはめちゃくちゃ優しいねんけど、

それを弟に向けるのは難しいみたいで

あまりに物言いがひどい時は

その言い方は私が悲しい気持ちになるからやめてくれる?

って伝えるんやけど、

そしたら、泣くねんな。

 

 

手を変え品を変え話をしてみるけど

あんたは悪くないで、ホルモンの作用や!

って言っても

納得いかへんみたいで、

イライラが増長。

そして弟に八つ当たり。

何この無限ループ。

 

 

ほんま全部放り投げて

好きにして!もう知らん!

 

ってしたくなる。

 

 

誰も悪くないのにな。

 

 

はぁーつらたん。

 

 

今日はいいとこまで持ってけない😂

そんな日もある😂😂

 

 

それでも今すでに幸せである!

 

今日も善き1日を✨

 

 

 

 

 

 

 

☟黒谷さんのクラハ日程などはこちらからチェック☟

 

 

 

QA受付中サービス一覧

 

♡オンライン相談会!お気軽に♪

【サロンドマリア#20】

8月23日(月)13時〜15時@ZOOM

※The Door会員様は優待価格です✨

お申込はコチラから

 

*****

 

♡あなたのお悩み全力サポート!

クイーンズアカデミー オンラインサロン
【The Door】

毎月1〜25日入会受付 女性限定


月4本の動画配信

質問に黒谷マリアが直接ご回答

QA認定カウンセラーに

毎月30分無料で直接相談!!!

女性ならどなた様でも大歓迎です♡

お気軽に覗きに来てね♪

オンラインサロン詳細はこちら

 

*****


♡大人のオンナのサークル!無料!!!
【とにかく陽気なオンナの会】

毎月様々なお楽しみ会を予定しています。

無料または実費で開催しています。

気になるイベントを見つけたら

ぜひご参加下さい!

大人になってからの女友達って最高ですよ♡

人見知りさん大歓迎♪

まずは無料会員登録を!

 

イベントは会員様にのみお知らせしております

ご興味のある方はまずは会員登録→FBグループへ♡

無料会員登録はこちらから