皆々様ごきげん麗しゅう♡

 

黒谷マリア秘書

QA認定アドバイザーの

河辺マイコです🕊

 

 

 

photo by kaoLi

 

 

✴︎自己紹介✴︎

私から見た私 


✴︎河辺マイコの個人セッション✴︎
詳細はコチラ

✴︎個人セッションに✴︎
 


相変わらず月に振り回されたりされなかったりしています。

 

みなさまいかがお過ごしですか?

 

わたくしはといいますと、

前回の新月あたりに

すこーーーーーんと落ちまして。

 

まぁいつものことです。

 

周りのみんなに話聞いてもらって、

地面を這っておりましたが、

 

髪の毛染めたらなんかそれがとっても良くて。

 

 
 

ちょっとづつ元気を取り戻せました🙆‍♀️

 

 

 

そして7月の末に、

とーーーーーーーーっても楽しみにしていた

クイーンズアカデミー写真部の合宿へ。

 

撮る人と撮られる人でお泊まりするというコンセプトで

実験的に企画してみたのです❤️むふふ

 

ニューアイテム✨byタニマチゆかこさん

 

 

内輪ではプラメンバーと呼ばれる

長い付き合いの面々と

久しぶりにリアルで会ってお泊まり🥺💕

 

 

そしてちょうど満月でもありました。

 

満月を乗り切るのにぴったりすぎる。

気の置けない仲間と、なんの気兼ねもなく

やりたいことをする。そんな3日間。

 

 


photo by kaoLi

 

 

 

 


 

 

 

もう最高しかなかったです。

 



そして、1年ちょっと前の満月の時、

石櫃をズズズ・・・と開けた私でしたが

 

この満月では石櫃の蓋をぶっ飛ばされました。

 

想像を遥かに超えた夜がそこにはあって、

 

もらうより与える事のが楽だった私に

ものすごい量の愛が注がれて

こんなに思ってくれる仲間がたくさんいて

本当にかけがえのない宝物のような

そんな時間でした。


 

 

ああ、この記憶があれば私生きていけるな、って思った。

 

 

 

 

 

クイーンズアカデミーに来てくれる人って

大半が女同士の付き合いが苦手で

女子の集団が怖い人多いのです。

 

 

かつての私もそうでした。

いつもその場に馴染めなくて、

親友という存在をずっと渇望してた。

 

 

まさか、その未来に

こんなにも心触れ合える人々の中にいれるなんて

思いもしていなかった。

 

 

だから安心してアカデミーに関わって欲しいなって思います。

 

何を提供しなくても、なんの役にたたなくても

そこに居るだけで愛されるっていう経験を

重ねてみて欲しいなって思います。


それはきっとあなたの安心につながっていくと思うから。

 

いつでもあなたのタイミングで会いにきてください😊💓

 

 

 

 

 


  

今すでに幸せである!

今日もご機嫌な1日を♡

 

 

 

 

 

 

 

☟黒谷さんのクラハ日程などはこちらからチェック☟

 

 

 

QA受付中サービス一覧

 

♡オンライン相談会!お気軽に♪

【サロンドマリア#20】

8月23日(月)13時〜15時@ZOOM

※The Door会員様は優待価格です✨

お申込はコチラから

 

*****

 

♡あなたのお悩み全力サポート!

クイーンズアカデミー オンラインサロン
【The Door】

毎月1〜25日入会受付 女性限定


月4本の動画配信

質問に黒谷マリアが直接ご回答

QA認定カウンセラーに

毎月30分無料で直接相談!!!

女性ならどなた様でも大歓迎です♡

お気軽に覗きに来てね♪

オンラインサロン詳細はこちら

 

*****


♡大人のオンナのサークル!無料!!!
【とにかく陽気なオンナの会】

毎月様々なお楽しみ会を予定しています。

無料または実費で開催しています。

気になるイベントを見つけたら

ぜひご参加下さい!

大人になってからの女友達って最高ですよ♡

人見知りさん大歓迎♪

まずは無料会員登録を!

 

イベントは会員様にのみお知らせしております

ご興味のある方はまずは会員登録→FBグループへ♡

無料会員登録はこちらから