皆々様ごきげん麗しゅう♡

 

黒谷マリア秘書

QA認定パートナーシップアドバイザーの

河辺マイコです🕊

 
 
逞しい腕をどうにかしたい、という願い🥺
 

 

 

✴︎自己紹介✴︎

私から見た私 


✴︎パートナーシップコンサルティング✴︎
詳細はコチラ

✴︎パートナーシップコンサルティングに✴︎
 

 

 

 夏至、でしたね!!!

 

 

一年の中で陽極まる日。

お日様ラバー🌞のワタクシとしては

意識しないわけにはいきません。

 

 

そんな日に行われた

さとうみつろうさんのイベント。

FBでガシガシシェアしてたので

どうした?と思われたかもしれません。

 

 

なんせ今年の夏至はすごい!ということで、

DDP(明確な意図)を放とう!

というイベントでした。(超ざっくり

 

 

 

でね、このDDPというのは

人を巻き込むことでより現実化しやすくなる

ということで

 

えー!!じゃぁみんなで幸せになろうぜー!!

と思ってシェアしていた次第でございます。

あとはもう、単純にみつろうさんが好き🥺💕

 

 

 

 

 

「真に幸せな女性で溢れかえる世界」

 

これは私のDDPです。

(この前に自分の欲望もガッツリ書いたが。)

 

 

お気づきですか?

そう、あなたを巻き込もうとしています(笑)

 

 

 

 

私はこの

クイーンズアカデミーという団体のもとで

幸せな女をどんどん増やしていきます。

 

〇〇があるから幸せ

 

ではなく、

何があってもなくても

ただ私であるということが幸せ

ということに気づいている女性

 

ということです。

 

 

 

私自身まだそこまで行けてないけれど、

 

私は私を幸せにする

 

ということも含まれている、

ということです。

 

 

いい時も悪い時も

愛しみながら生きていこう。

 

それを

この夏至の日に深く想い、

願いを放ちました。

 

 

 

 

さて、巻き込まれた皆さん()は

どんな願いを放ちましたか?

 

相互作用で幸せ倍増させましょう✨

 

 

 

 


  

今すでに幸せである!

この言葉を強く噛み締めつつ。

 

今日もご機嫌な1日を♡

 

 

 

 

 

 

 

 

QA受付中サービス一覧

 

 

♡あなたのお悩み全力サポート!

クイーンズアカデミー オンラインサロン
【The Door】

毎月1〜25日入会受付 女性限定


月4本の動画配信

質問に黒谷マリアが直接ご回答

QA認定カウンセラーに

毎月30分無料で直接相談!!!

女性ならどなた様でも大歓迎です♡

お気軽に覗きに来てね♪

オンラインサロン詳細はこちら

 

*****


♡大人のオンナのサークル!無料!!!
【とにかく陽気なオンナの会】

毎月様々なお楽しみ会を予定しています。

無料または実費で開催しています。

気になるイベントを見つけたら

ぜひご参加下さい!

大人になってからの女友達って最高ですよ♡

人見知りさん大歓迎♪

まずは無料会員登録を!

 

イベントは会員様にのみお知らせしております

ご興味のある方はまずは会員登録→FBグループへ♡

無料会員登録はこちらから