黒谷マリア秘書

クイーンズアカデミーの

河辺マイコです❤︎(。☌︎ᴗ☌︎。)

 

✴︎私から見た私✴︎

Maico's Profile 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
✴︎女王道という”生き方”✴︎
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
✴︎編み物代行承ります✴︎

Crochet MYJOY お問合わせ

※メールリンクが開きます

 

 

 9月ですね。

 

トンボを見つけて、ああ秋だなぁと感じています。

 

 

 

 

そして!!

9月に入ったということは!!!

 

The Doorの入会申し込みがスタートしたということです♡

 

オンラインサロン詳細はこちら

 

 

 

早くも続々とお申し込みいただいております!!

 

復帰組も多数!!(めっちゃ嬉しい

 

 

 

 
 
 
 
 
んでね、
8月の末に行われた第一回zoom飲み会
 
 
 
これがもうねぇ・・・・・・
 
 
 
 
 
 
 
最高でした!!!!!!\(^ω^)/
 
 
 
 
一年グルグルしていたメンバーが
マリアと直で話すことで
「そーゆーことだったんですね!!」
と我に返っていました(笑
 
 
 
 
 
これ↑、本当に陥りやすくて
 
マリアさん、ほら、あの、言語の鬼ですからね。
 


 

 
文字だけで理解しようとすると違う方向に行ってしまいがちなんですよ。
 
わかった!!!がその人独自のわかった!!になっちゃうんですよね。
 
 
 
 
 
なので、ことあるごとに申し上げておりますが
 
 
やっぱ直で話そう!!!

 

 

 

 

わかった!!でうまくいってたらもちろんいいんやけど

 

グルグルしてるなら、もう、すぐに!!!!

 

Right now!!!!

 

 

 

 

 

 

 

The Doorに入れば

 

飲み会でマリアと直で話せるし(希少!!!!)

QAカウンセラーの無料カウンセリングも受けれるからね。

 

 

 

 

お悩みはどんどんリアルタイムで消化したらいいと思います!!

 

 

 

 

黒谷マリアの最新アウトプット

認定カウンセラーによる30分無料カウンセリング

これまでの配信動画(150本超!)

毎週金曜日にThe Door限定番組バックナンバー公開(常時4本!)

イベント先行案内・ご優待

FBグループ内にて脳内垂れ流し放題

zoom飲み会

 

などなど!!!

 

盛り沢山な内容をまさかの3000円で堪能できますよ♡

 

 

 

 

 

パートナーシップだけにとどまらず、

どんな悩みでも愛をもって受け止めます♡

 

 

 

ぜひぜひあなたのホームとしてご活用くださいね。

 

 

まってまーーす!!

 

 

 

オンラインサロン詳細はこちら

 

 

 

 

 

 

 ■□■□■ クイーンズアカデミー募集中一覧 ■□■□■

 

♡コバマリア第6弾!!

【男と女の家族愛論 !Part Ⅱ】

9月28日(月)13:00スタート!

▷録画も配信しますので、リアルタイムでなくてもご覧頂けます!

 

今、お申込み頂くと、

過去のライブ動画も全てご覧いただけます!

*第7弾、第8弾…と今後のライブも全てご視聴頂けます!

追加料金0円です!!!

 

コバとマリアが大好評に気をよくして(笑)

イケるとこまでやっちゃお〜♡と採算度外視で

突っ走ってる企画です!

お得しかないから、ぜひお早めに!!!
 

コバマリアに私も参戦する!

*****

 

♡あなたのお悩み全力サポート!

【The Door】

毎月1〜25日入会受付 女性限定

クイーンズアカデミー オンラインスクール

 

月4本の動画配信!!毎月2時間のライブ配信では

あなたの質問に黒谷マリアが直接ご回答

さらに!QA認定カウンセラーに

毎月30分無料で直接相談できます!!!

他にも盛り沢山!

シレッと入って、こっそり学んで

ヒソヒソ相談可能です。まずは気軽に入ってみて!           

女性ならどなた様でも大歓迎です。

オンラインサロン詳細はこちら