黒谷マリア秘書

クイーンズアカデミーの

河辺マイコです❤︎(。☌︎ᴗ☌︎。)

 
 
 

✴︎私から見た私✴︎

Maico's Profile 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
✴︎女王道という”生き方”✴︎
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
✴︎編み物代行承ります✴︎

Crochet MYJOY お問合わせ

※メールリンクが開きます

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

✴︎QAカウンセラーの集う店✴︎

8月29日(土) 14:00〜16:00

OPEN!!

喫茶QAに参加する!

 

 

 

本日、お目目

 

がパンパカパンです(BENZO

 

 

 

 

 

 

今、ゆきぴぃのチャクラワーク11期に参加しておりまして💕✨✨

 

 

 

 

ぶっちゃけ、あてくし、

 

 

こういう内的感覚に耳を傾けることに

 

非っっっっっっっっっ常ーーーーーーーーーーーーーーーーに

 

苦手意識が高いのですよね。

 

 

 

 

 

整体ビフォーアフターの違いも

 

美容院でのトリートメント後の手触りも

 

コスメカウンターでお手入れしてもらった後の肌のキメの細かさも

マッサージしてもらってほらリフトアップ♡とかも

 

 

基本、わからん!!!!

 

 

え、そんな変わった??

そんなもんちゃうん??


みたいな。(あ、里の整体はわかる!w

 

 

 

 

 

なんやったら圧に負けて、

 

違う・・・・ような気がします!うん!!!!

はい!それでいいです!!

 

 

みたいなところがあります。

 

 

 

 

これは心理のことや、

チャクラワークに対しても同じで

 

私の口癖、

 

わからん!ワカラン!!!!

 

 

 

なのですよ。

 

 

 

わかってないかどうかもワカラン!!!

 

 

 

我ながらあれですわ。

 

こじらせ名人です(エッヘン

 

 

 

 

 

で、これはどうやら、

 

あれちゃうか、と。

 

 

 

 

そういった差異に気付いてはならない

 

わかったらえらいことになる

 

 

 

 

ってことちゃうかと。

 

 

 

 

 

 

ほんまはわかってるし、気付いてる

 

けど、それを認めたらエライことになる

 

進むしかなくなる

 

 

からの、

 

 

ワカランちゃうかと。

 

 

 

ゆきぴぃ先生から言われまして。(グサリ

 

 

 

 

そうかもしれへんなぁーーーって思いました。

 

 

 

 

 

ワカルことに対して

 

異常なこだわりがあります。私。

 

ちゃんとわかっているのか

 

他人軸で測りがちです。

 

(ほんま、ちゃんとって曲者。

 

 

 

 

いつも私はわからない人っていうレッテルを自分に貼っています。

 

それは、わからない人で居たいってことです(多分

 

 

逃げ道を用意してあげてるんですね。自分に。

 

 

私の中にいる看守が

 

私のためを思って用意してくれたんですね。

 

 

 

 

で、私はわかってもいいわけです。

 

許可をしたらいいんです。

 

 

でも怖いからわからないで片付けたがる。

 

 

 

 

 ((エラー感知!システム作動!!))

ワカラン!!!!(シャッターガラガラピシャーーン!

 

 

 

 

 

マジ看守優しいな(泣

 

 

 

 

 

 

 

 

 

んで、これは次のステップだなぁと

 

感じました。

 

もうそのシャッターいらないな。

別にあってもいいけど、

24hフル稼働じゃなくてもいいな。

 

 

 

 

 

 

 

私はできる

 

私はワカル

 

 

 

私にとっての正解でいい。

 

尺度は自分。

 

 

 

それでいいよね。

 

 

 

 

 

 

 

もう、ほんま、

黒谷塾とチャクラワークのダブルアプローチで

逞しく成長中です!😂😂😂💕

 

 

 

 

 

 

 

自分に優しい世界を構築しよう💖🥰💖

 

 

 

 

優しい世界の一つ♡

喫茶QA 気楽なしゃべり場

今週土曜開催でっす!!!

 

是非遊びにきてね!!!!

 

喫茶QAに参加する!

 

 

 

 

 

すでに幸せな1日を♡

 

 

 

 

 

 

たねやさん

 

 

 

 

 

 

 

 

 ■□■□■ クイーンズアカデミー募集中一覧 ■□■□■

 

♡コバマリア第6弾!!

【男と女の家族愛論 !Part Ⅱ】

9月28日(月)13:00スタート!

▷録画も配信しますので、リアルタイムでなくてもご覧頂けます!

 

今、お申込み頂くと、

過去のライブ動画も全てご覧いただけます!

*第7弾、第8弾…と今後のライブも全てご視聴頂けます!

追加料金0円です!!!

 

コバとマリアが大好評に気をよくして(笑)

イケるとこまでやっちゃお〜♡と採算度外視で

突っ走ってる企画です!

お得しかないから、ぜひお早めに!!!

8月28日から次期募集開始です♡

もうしばらくお待ちください^^

コバマリアに私も参戦する!

*****

 

♡あなたのお悩み全力サポート!

【The Door】

毎月1〜25日入会受付 女性限定

クイーンズアカデミー オンラインスクール

 

月4本の動画配信!!毎月2時間のライブ配信では

あなたの質問に黒谷マリアが直接ご回答

さらに!QA認定カウンセラーに

毎月30分無料で直接相談できます!!!

他にも盛り沢山!

シレッと入って、こっそり学んで

ヒソヒソ相談可能です。まずは気軽に入ってみて!           

女性ならどなた様でも大歓迎です。

オンラインサロン詳細はこちら