黒谷マリア秘書

クイーンズアカデミーの

河辺マイコです❤︎(。☌︎ᴗ☌︎。)

 
下降運wwwでも吉!!
 

 
 
 


私から見た私。
Maico's Profile

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 

 

 

5月の満月からこっち

 

 

そう、忘れもしないこの日。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まぁそれは長い長いトンネルのような

 

「はて、これ抜けるんかいな」

 

と思うぐらいの暗黒期(当社比)を過ごしていたのですが、

 

 

 

ライオンゲートが(何かはよくわかっていないが)閉まったぐらいから

 

ちょっと持ち直してきました!!!(祝!!

 

 

 

 

 

ひとえに、黒谷塾の存在がめたくそ大きくてですね。

 

黒谷塾が始まって暗黒期に突入しw

 

黒谷塾が終わって(正しくはまだ全然終わってないが)抜けた感!

 

いや、抜けてはいないか。

光が見えた感!!!

 

 

 

を感じております。

 

 

 

そんな今日この頃。

 

 

 

こんなん巷で言われまくってることですが

 

 

 

もっと人生面白がって生きて行こう

 

もっとふざけよう

 

もっと楽しもう

 

 

 

って思ったんです。

 

 

 

今、幸せである。の延長線で。

 

 

 

 

どすっぴんびゅーてぃふるぶりりあんとえいじ

 

 

 

 

 

重い波動は重い波動と同調する。

 

したらやっぱエネルギーはかる〜くする方がいいな、と思って。

 

 

 

つまり、

 

もっといい加減に生きましょう♡

 

 

ってなんだかぐわーーーっと感じたのですよ。

 

 

 

そしたらミツロウさんの新刊にも同じような事が書かれていました。

 

記憶の中では初見なのですが、

どこかで読んでいたのかもしれません笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昭和のエネルギーから平成を経て

 

 

(ご唱和ください

今、令和!!!

 

 

 

ピカーン✨

 

 

 

 

 

 

ぜひとも、そのエネルギーを纏いましょう♡

 

 

 

 

 

したら、きっと、なんか、ええんちゃうかと。

 

そんな風に思っとります!

 

 

うんうん。(自己満

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今、すでに幸せである♡♡♡ね。

 

 

 

愛を込めて♡

 

 

 

 

好きすぎて、滋賀。
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 ■□■□■ クイーンズアカデミー募集中一覧 ■□■□■

 

♡コバマリア第6弾!!

【男と女の家族愛論 !Part Ⅱ】

9月28日(月)13:00スタート!

▷録画も配信しますので、リアルタイムでなくてもご覧頂けます!

 

今、お申込み頂くと、

過去のライブ動画も全てご覧いただけます!

*第7弾、第8弾…と今後のライブも全てご視聴頂けます!

追加料金0円です!!!

 

コバとマリアが大好評に気をよくして(笑)

イケるとこまでやっちゃお〜♡と採算度外視で

突っ走ってる企画です!

お得しかないから、ぜひお早めに!!!

8月28日から次期募集開始です♡

もうしばらくお待ちください^^

コバマリアに私も参戦する!

*****

 

♡あなたのお悩み全力サポート!

【The Door】

毎月1〜25日入会受付 女性限定

クイーンズアカデミー オンラインスクール

 

月4本の動画配信!!毎月2時間のライブ配信では

あなたの質問に黒谷マリアが直接ご回答

さらに!QA認定カウンセラーに

毎月30分無料で直接相談できます!!!

他にも盛り沢山!

シレッと入って、こっそり学んで

ヒソヒソ相談可能です。まずは気軽に入ってみて!           

女性ならどなた様でも大歓迎です。

オンラインサロン詳細はこちら