黒谷マリア秘書

クイーンズアカデミーの

河辺マイコです❤︎(。☌︎ᴗ☌︎。)

 
 
 


私から見た私。
Maico's Profile

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 

 

 

 

 

 

今日はコバ×マリア企画の家族愛論!の配信日でした!

 

 

 

今回ももちろん楽しかった!!

 

 

 

 

 

 

今回からタイトルを家族愛と銘打ったので

 

それにまつわるご相談が多く寄せられました。

 

 

全体を通して思ったのが

 

みんな頑張っているなぁ

 

ってこと。

 

 

 

 

私も大いにやりがちなのですが、

 

自分より繊細な人を見ては、

 

 

「私はあんなに繊細ではないから

 こんなんで繊細だなんておこがましい」

 

 

みたいな事をするわけですよ。

 

 

 

誰と比べなくてもいい。

 

自分のものさしでいい。

 

 

 

本当にみんな頑張っているし、

一生懸命生きている。

 

 

そんな自分へのねぎらいの言葉を

もっともっとかけてあげてもいいよね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コバ×マリア企画、来月も続きますよ!!

 

動画たんまりありますのでぜひご入会なはれ♡♡♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 ■□■□■ クイーンズアカデミー募集中一覧 ■□■□■

 

♡コバマリア第6弾!!

【男と女の家族愛論 !Part Ⅱ】

9月28日(月)13:00スタート!

▷録画も配信しますので、リアルタイムでなくてもご覧頂けます!

 

今、お申込み頂くと、

過去のライブ動画も全てご覧いただけます!

*第7弾、第8弾…と今後のライブも全てご視聴頂けます!

追加料金0円です!!!

 

コバとマリアが大好評に気をよくして(笑)

イケるとこまでやっちゃお〜♡と採算度外視で

突っ走ってる企画です!

お得しかないから、ぜひお早めに!!!

8月28日から次期募集開始です♡

もうしばらくお待ちください^^

コバマリアに私も参戦する!

*****

 

♡あなたのお悩み全力サポート!

【The Door】

毎月1〜25日入会受付 女性限定

クイーンズアカデミー オンラインスクール

 

月4本の動画配信!!毎月2時間のライブ配信では

あなたの質問に黒谷マリアが直接ご回答

さらに!QA認定カウンセラーに

毎月30分無料で直接相談できます!!!

他にも盛り沢山!

シレッと入って、こっそり学んで

ヒソヒソ相談可能です。まずは気軽に入ってみて!           

女性ならどなた様でも大歓迎です。

オンラインサロン詳細はこちら