黒谷マリア秘書

クイーンズアカデミーの

河辺マイコです❤︎(。☌︎ᴗ☌︎。)

 

 

服着てるよw
 
 

 

 


私から見た私。
Maico's Profile

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 

 

 

 

ちょっとまえに、HSPというワードを耳にしまして。

 

 

なんとなーーくは知っていたのですが、

なんか気になったので検索してみました。

 

 

 

そこにあったHSP簡易診断チェックなるものをみたところ・・・

 

 

 

 

私HSPやん!!!!!

 

 

 

ってなったんですわ。(とても繊細とは思えぬ語尾。

 

 

 

 

 

 

 

 

私、自称ガサツでズボラ。

 

なのに、思えばいろんな人から

 

繊細

気遣い

丁寧

細かい

気にしい

真面目

 

等々言われてた。

 

 

 

けど、前提がガサツでズボラやから

 

 

 

みんなわかってないなぁ〜┐︎(´-`)┌︎

 

 

 

 

でスルーしてた!!!

 

 

 

 

 

 

わかってないの私やんっ😂😂😂

 

 

 

 

 

 

繊細とは程遠いと思って生きてきたのですが
 

大きな思い違いをしていたようです。

 

 

 

そして、昨日買ってきたこの本。

 

 

 

20万部のベストセラーらしいね

 

 

そりゃもう、しっくりきたー!!!!

 

 

 

 

中でも何が嬉しかったってね。

 

HSPは性格じゃなくて、性質だっていうこと。

 

 

背が高い、背が低い、と同じってこと。

 

 

 

 

 

 

ああ、直そうと思わなくていいんだ。

 

直る直らないじゃないんだ。と。

 

 

 

なんだか本を読みながら泣きそうでした。

 

 

 

自覚は大きな一歩なので

 

これからは背の低い繊細さんとして

 

自分の事を見つめてみようと。

 

 

 

そんな事を思った次第であります♡

 

 

 

 

 

 

ひとつひとつ、いこう。

 

今すでに幸せである!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 ■□■□■ クイーンズアカデミー募集中一覧 ■□■□■

 

♡コバマリア第2章、スタート!!

【男と女の家族愛論 !】

8月12日(水)13:00スタート!

▷録画も配信しますので、リアルタイムでなくてもご覧頂けます!

 

今、お申込み頂くと、

過去のライブ動画も全てご覧いただけます!

*第5弾、第6弾…と今後のライブも全てご視聴頂けます!

追加料金0円です!!!

 

コバとマリアが大好評に気をよくして(笑)

イケるとこまでやっちゃお〜♡と採算度外視で

突っ走ってる企画です!

お得しかないから、ぜひお早めに!!!

コバマリアに私も参戦する!

*****

 

♡あなたのお悩み全力サポート!

【The Door】

毎月1〜25日入会受付 女性限定

クイーンズアカデミー オンラインスクール

 

月4本の動画配信!!毎月2時間のライブ配信では

あなたの質問に黒谷マリアが直接ご回答

さらに!QA認定カウンセラーに

毎月30分無料で直接相談できます!!!

他にも盛り沢山!

シレッと入って、こっそり学んで

ヒソヒソ相談可能です。まずは気軽に入ってみて!           

女性ならどなた様でも大歓迎です。

オンラインサロン詳細はこちら