黒谷マリア秘書

クイーンズアカデミーの

河辺マイコです❤︎(。☌︎ᴗ☌︎。)


新入り指輪たちを撮りたかったの



 


私から見た私。
Maico's Profile

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 

 

 

黒谷塾最終フェーズからこっち

 

幸せを考える旅の最終日です。(リアルな旅のほうな。

 

この4日間でたくさんの人に会い、しゃべり、

同じようなことを言わせ続けw

 

自分のリフレーミングをする旅だったな、と感じています。



 

 

 

私は本当に自分のことになると

重厚なシャッターを下ろすという

セコ○もびっくりな堅牢セキュリティーシステムが搭載されていますのでね。

 

そのサービス(エゴプレゼンツ)を解約するべく、

ずっとずっともがいているわけです。

 

 


 

 

ほんとうに

みなさん私の世界に登場してくれてありがとう。




 






愛で以て包んでくれてありがとう。




 





私のエゴも、ありがとう。

 

 










 

ぐるぐる思考から抜け出して

 

また次のパラレルへ進みます。

 

 

 

誰と出会うか

どれを選択するのか

それはいつでも自分次第。

 

 

この4日間、いい旅だった。

 

ほんまにほんまに愛、感謝!!!(語彙力

 

 

 

私は自由な人として生きていく

 

 

私は愛の人として生きていく

 

 

ただ、それだけ。

 

 

 

とりあえず、私は

 

 

 

 

 

 

編みます♡

 

 

 

 

 

 

 

 

楽しみにしててね。

 

 

 

 

 

 

らぶ&はぐ♡♡♡

 






 

 ■□■□■ クイーンズアカデミー募集中一覧 ■□■□■

 

♡コバマリア第2章、スタート!!

【男と女の家族愛論 !】

8月12日(水)13:00スタート!

▷録画も配信しますので、リアルタイムでなくてもご覧頂けます!

 

今、お申込み頂くと、

過去のライブ動画も全てご覧いただけます!

*第5弾、第6弾…と今後のライブも全てご視聴頂けます!

追加料金0円です!!!

 

コバとマリアが大好評に気をよくして(笑)

イケるとこまでやっちゃお〜♡と採算度外視で

突っ走ってる企画です!

お得しかないから、ぜひお早めに!!!

コバマリアに私も参戦する!

*****

 

♡あなたのお悩み全力サポート!

【The Door】

毎月1〜25日入会受付 女性限定

クイーンズアカデミー オンラインスクール

 

月4本の動画配信!!毎月2時間のライブ配信では

あなたの質問に黒谷マリアが直接ご回答

さらに!QA認定カウンセラーに

毎月30分無料で直接相談できます!!!

他にも盛り沢山!

シレッと入って、こっそり学んで

ヒソヒソ相談可能です。まずは気軽に入ってみて!           

女性ならどなた様でも大歓迎です。

オンラインサロン詳細はこちら