黒谷マリア秘書

クイーンズアカデミーの

河辺マイコです❤︎(。☌︎ᴗ☌︎。)




 


私から見た私。
Maico's Profile

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 

 

 

 

 

梅雨も明けて毎日いい天気!

暑いですね!

 

 

お日様は大好きだけど

暑いのは大嫌いです(えへ

 

 

さてさて、

我がボス、マリアはんが

現在こんな感じでして

 

 

私、ほぼ無職です(笑(わろてる場合ちゃう



 

いつリストラされるのかドキドキしてましたが

どうやら大丈夫そうで安心しました。

 

 

 



そんな私は最近編み物にハマっておりまして。

 

昼夜問わず(問え)

編みまくっております。

 




実はね、わりと器用なんです。

一応、元ネイリストですし。

 

 

 

夏なのでペーパーヤーンなどとよばれる糸で編んでます。


今メインで使ってるのはレーヨン糸。

パリパリのビニールっぽい糸。





んでも趣味で編んでるもんで、

糸もそこそこお値段するもんで、

100均で麻糸やコットン糸なんかを買ってきて編んだりもしてます。

 





 

先日、血迷って

カラージュートで帽子を編み編みし始めてたんですが

まあ繊維のすごいこと!!!

 

こんなん被ってたらくしゃみ止まらんわ!

ってなったので

急遽バッグに変身しました。

 



 

コンビニバッグにしよう。

 

 

 

100均糸は長さも短いのであまり好きではありません。

糸変えめんどい。処理もめんどい。

 

 

 

やっぱりお値段は張りますがお高い糸のが編んでて楽しいです。






 

と、いうわけで

 

なんか編んで欲しい人、(知り合いに限る

材料費くれたら編みますので言ってね(なんせほぼ無職・・・w

 

 

さて編み物本でも買いに行こうかな。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 ■□■□■ クイーンズアカデミー募集中一覧 ■□■□■

 

♡コバマリア第2章、スタート!!

【男と女の家族愛論 !】

8月12日(水)13:00スタート!

▷録画も配信しますので、リアルタイムでなくてもご覧頂けます!

 

今、お申込み頂くと、

過去のライブ動画も全てご覧いただけます!

*第5弾、第6弾…と今後のライブも全てご視聴頂けます!

追加料金0円です!!!

 

コバとマリアが大好評に気をよくして(笑)

イケるとこまでやっちゃお〜♡と採算度外視で

突っ走ってる企画です!

お得しかないから、ぜひお早めに!!!

コバマリアに私も参戦する!

*****

 

♡あなたのお悩み全力サポート!

【The Door】

毎月1〜25日入会受付 女性限定

クイーンズアカデミー オンラインスクール

 

月4本の動画配信!!毎月2時間のライブ配信では

あなたの質問に黒谷マリアが直接ご回答

さらに!QA認定カウンセラーに

毎月30分無料で直接相談できます!!!

他にも盛り沢山!

シレッと入って、こっそり学んで

ヒソヒソ相談可能です。まずは気軽に入ってみて!           

女性ならどなた様でも大歓迎です。

オンラインサロン詳細はこちら