黒谷マリア 秘書
クイーンズアカデミーの

河辺マイコです❤︎(。☌︎ᴗ☌︎。)

 

 

 
毎夜、肉ミッションに付き合ってくれるマイシスター✨
この後このまま二人でコンビニ行った(笑)
どすっぴんやし宇宙に飛ばしときます。
 
 
 


私から見た私。
Maico's Profile

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 

 

 

 

 

4月から始まった黒谷塾。

前期がとうとう修了しました。

 

思いがけず合宿が決行され

もう、なんていうの、

 

言葉に表せないほどの

《至福》

でございました。

 

新しくできた、私の夢♡

 

 

 

 

 

我がボスのブログ読んで♡

 

 

 

このコロナのタイミングもあり、

当初の予定をひっくり返しての

オールオンラインとなった前期。

 

それはもう、オンラインとは思えぬ熱さで

毎回号泣。

 

マリアとの濃厚接触()のおかけで

私の石櫃がこじ開けられ

 

それと同期するように

前期メンバーの石櫃も続々発掘!

 

黒谷遺跡とでも名付けましょうか。

 

 

シンクロも凄かったし、

個人が溶けてなくなるような

そんな感覚さえあった。

 

目の前の彼女は私であるということが

頭ではなく感覚で身体に滲み

またその逆も然り。

 

万華鏡を覗くような、

それはそれはとても美しい世界だった。

 

私にとって忘れ得ぬ

スペシャルでプレシャスな時間。(突然の姉妹感

 

 

 

そんな彼女たちとの合宿ですから

それはもう、ねぇ。(お察し

 

 

 

 

 

 

2日目の夜は一生忘れない!!

端から見たらガチドン引き間違いなしの

泣き屋状態。

 

 

子泣き爺
 

 

 

子供のように声を上げて泣きじゃくり

聖体を分かち合う姉妹となりました♡(意味不

 

 

よく見たら御神体倒れてるやん(笑)
 

 

 

写真眺めてはニンマリしてる♡

本当に素晴らしい体験をさせてもらった。

 

 

マリアはもちろんの事、

そこに集ったアシスタント、

ゆかこと大親友かおり

そして1期前期のメンバー8名。

 

誰一人欠けても成り立たなかった。

もちろん私も。

 

 

 

ふぁびゅらす♡
 

 

 

ここから後期に繋がっていきます。

 

 

 

 

もーねーーーーーー

ほんま素晴らしいよ!!!

クイーンズアカデミー。

 

 

震えながら

鼓舞しあいながら

助けられる人が助け

互いに尊重し

どんなあなたも素晴らしいと

言い切れる友がいる。

 

 

ミラクルの連続でしかないねんけど

ここに立ち会えて本当によかった。

 

 

愛を見つけたい人は

クイーンズアカデミーにおいでね。

 

待ってるよ♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 ■□■□■ クイーンズアカデミー募集中一覧 ■□■□■

 

 

 ♡コバ×マリア企画シーズン2!!

【コバとマリアの子育て論!

本日!!
7月9日 13時開幕!!


 

 

心屋塾 塾長 小林センセと

クイーンズアカデミー 主宰 黒谷センセが

子育てについて熱くバトルするよ!!!

しかもこの企画、コンテンツ追加型、買い切りスタイル!

シーズン1のパートナーシップ論動画も全て視聴可能です♡

 

ぜーーーーーーーったい入った方が良きです!!!

 

詳細・申込はこちらをクリック

 

 

 

****

 

♡あなたのお悩み全力サポート!

【The Door】

毎月1〜25日入会受付 女性限定

クイーンズアカデミー オンラインサロン

 

月4本の動画配信!!毎月2時間のライブ配信では

あなたの質問に黒谷マリアが直接ご回答

さらに!QA認定カウンセラーに

毎月30分無料で直接相談できます!!!

他にも盛り沢山!

シレッと入って、こっそり学んで

ヒソヒソ相談可能です。まずは気軽に入ってみて!           

女性ならどなた様でも大歓迎です。

オンラインサロン詳細はこちら