黒谷マリア秘書

クイーンズアカデミーの

河辺マイコです❤︎(。☌︎ᴗ☌︎。)




 


私から見た私。
Maico's Profile

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 

 

 

こんにちは。
 

久しぶりの登場です^^



久しぶりすぎたのか、

アメケアの中身がなくなってました(泣

 

 



そんなわけで。

7月入りましたね。

 

みなさんいかがお過ごしですか?

 

 

私はというと、

コロナのおかげでいろいろな気付きがあった3ヶ月でした。

 

 

子どもたちとの距離は近くなり、

毎日大変な反面、意外に大丈夫だったり

 

講座はオンラインに変更になった事で

逆にマリアと話す時間が増え


私の世界が、常識が、

ぐるりと真裏にひっくり返るような

 

そんなかけがえの無い時間になりました。

 

 

 

 






 

マスターで炙り出された

「これが私」

と思って疑わなかった私に

もう一層レイヤーが見つかり

 

自分の中のふかーーーーいところに

これでもかというほど頑丈にしまい込んだ自分

 

その石櫃をおそるおそる開け


まだ全然なついてなくて

スネ散らかしている

めんどくさい小さな私を

 

 

5メートル離れたところから

そっと見守っているような

 

そんな日々を過ごしております。

 

 

 

 

相変わらず自分のことには無頓着で

わからん全開なのですが

 

その自分を見てしまったものですから

もう知らなかった頃には戻れないわけで

 

 

なにも起きていないように思えて

神様は次々にステージを用意してくれるんだなぁと

 

しみじみ思っています。

 

 



 

 

そんなスペシャルな期間を共に過ごした

黒谷塾前期の仲間たちと

今週は合宿します♡

 

なにをするでもなく

ゆったりのんびりお話しできるの

楽しみだなー♡

 

 

 

 

さてさて2020年後半、どうなっていくのか

 

怖い半分、楽しみ半分で

のんびり生きようと思います^^

 

 

 

 

 

 

今日もご機嫌な1日を♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 ■□■□■ クイーンズアカデミー募集中一覧 ■□■□■

 

 

 ♡コバ×マリア企画シーズン2!!

【コバとマリアの子育て論!

7月9日 13時開幕!!


 

 

心屋塾 塾長 小林センセと

クイーンズアカデミー 主宰 黒谷センセが

子育てについて熱くバトルするよ!!!

しかもこの企画、コンテンツ追加型、買い切りスタイル!

シーズン1のパートナーシップ論動画も全て視聴可能です♡

 

ぜーーーーーーーったい入った方が良きです!!!

 

詳細・申込はこちらをクリック

 

 

 

****

 

♡あなたのお悩み全力サポート!

【The Door】

毎月1〜25日入会受付 女性限定

クイーンズアカデミー オンラインサロン

 

月4本の動画配信!!毎月2時間のライブ配信では

あなたの質問に黒谷マリアが直接ご回答

さらに!QA認定カウンセラーに

毎月30分無料で直接相談できます!!!

他にも盛り沢山!

シレッと入って、こっそり学んで

ヒソヒソ相談可能です。まずは気軽に入ってみて!           

女性ならどなた様でも大歓迎です。

オンラインサロン詳細はこちら