QA認定パートナーシップカウンセラー

心屋リセットカウンセリングマスター

 

マイコです❤︎(。☌︎ᴗ☌︎。)

 

 

 
 

 

 

 

 

 


私から見た私。
Maico's Profile

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 

 

 
 

 

どぅおーもどーも。
全くこちらに手が回っておらず

 

にもかかわらず読者登録してくださって

ありがとうございますです。

 

 

生きてます。(でしょうね

 

 

男前師匠コバ

 

 

 

 

 

 

あっという間に年の瀬ですね。
 

ここ最近はボス・黒谷マリアが

YouTubeをはじめまして、

 

(チャンネル登録おねがいします♡)

 

それに伴う撮影とか編集とか

撮影とか編集とか編集とか編集をして
日々過ごしております。


立派なブラック企業です(やめい

 

 

 

 

 

 

いや、私ね、ご存知の通り

仕事が楽しいんですよね。
ついついやっちゃう。

 

すぐ仕事第一になっちゃう。

望んでブラック企業にしてます。

 

コール#0にて

 

でもやっぱ偏りすぎや。(ボスも共に。)

というわけで

働き方改革!

 

なるべく夜は仕事しない!!!

 

 

と、仕事をしない努力をはじめました。

 

 

 

来年はクリーンなホワイト企業にします。

 

(全然強要とかされてませんよ!私の意思です。念のため。

   ・・・とか描けば書くほどあやしくなるやつ・・・笑)

 

 

 

 

おかげさまで年内は仕事納めし、(たはず) 

 年始からは新しいクイーンズアカデミーをお披露目できることになりそうです。

 

 

***

 

 

 

 

この一年は私にとってまた一つステージの変わった年でした。

 

心屋と出会っていつのまにか4年を超え、

当時考えもつかなかった事をしています。

 

また来年はどんな一年になるのか

楽しみに生きていきたいとおもいます♡

 

 

 

 

 

 

今年も一年、お世話になりました。
たくさんありがとうございます。

 

来年もますます楽しく、盛り上げていきます!
どうぞよろしくお願い致します^^

 

どうぞ良いお年をお迎えください♡

 

 

 

河辺マイコ