今日は11月22日。
いい夫婦の日。


3年前のこの日、

女王道の愛させ1DAYが始動しました。


そして、その3年後の本日、

クイーンズアカデミーとしての初イベント、
【宴!!2019秋の陣】


お陰様で盛会となり、

無事終了しました🙏💖💖💖


いやぁ、よかった。

みんなの楽しんでる顔を見て、

私はじんわり幸せを感じていました。

今日これしか写真撮ってないw



このイベントは、

これまでクイーンズアカデミーの講座に参加された方々や、

オンラインサロンに居てくれる方々とリアルに交わり、

新たな繋がりができればいいなーという思いで
企画されました。(多分


これからどんどん新しいフェーズに移っていく

クイーンズアカデミーの新たなスタートを

一緒に過ごせたらいいなぁと。


最終的には4年前の講座、女王の教室を受けられた方も多数来てくれて

Queen's Secretの参加者さんや、

一番新しいクイーンズコールの0期生も顔を見せてくれて

さらにマリアの親友ゆきぴぃまで来てくれて

マリアにかかわる新旧色んな人達が入り乱れ

ごちゃごちゃーーーっと楽しむ姿に、


あぁ、こういうの、幸せだなぁーーーって。




めっちゃ

めっちゃ

思いました。




何よりも、終わった後、

マリアに、楽しかった?
って聞いたら

『めっちゃ楽しかった!』


って言ってて、



もうそれだけで大成功だな、と。






これからもどんどん


このマリアの

『めっちゃ楽しかった!!』を

量産していきたいな、と思いました。







QAカウンセラーのメンバー、

色々協力してくれてありがとう。

来てくれた皆さん、ありがとう。

来れなかった皆さん、次は遊ぼうね。


そして、マリア。
新しい世界をたくさん見せてくれてありがとう。




皆さん愛してます😭💖



これからもクイーンズアカデミーを
御贔屓に✨