QA認定パートナーシップカウンセラー

心屋認定リセットカウンセリングマスター

 


眉間が気になり過ぎてよく摘んでいます。

マイコです❤︎(。☌︎ᴗ☌︎。)

 

 

 
なんの写真や。
 

 




 


私から見た私。
Maico's Profile

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 

 

 
 

今回装い新たにリリースとなるクイーンズコール0期。

 

告知記事、是非読んで。

 

 

 

 

 

私はコレを読んで震えましたよ。

 

”クイーンズコールは

あなたを呼ぶ声。

 

内なるあなたの目覚めを促し、

女王たる人生の始まりを告げる声”

 

 

 

最高じゃない???

 

 

 

*******

 

 


”恋”させと銘打っておりますが、

未婚既婚関係ないです。

 

ピンと来た方ならどなたでもご参加可能。

 

媚薬のように

 

あなたの中の女性性を開花させる講座です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちゅーて、私中身知りませんけどwwwww

 

 

 

 

いや、でもそーです。きっと。

知らんけど絶対そーです。

目ーふさいだまま太鼓判押します🙈

 

 

 

 

*****

 

 

 

 

こじらせ女子って孤立しがちなんやと思う。

 

人に頼れない、自分でなんとかしなきゃの人が多い気がする。

 

 

こじらせ始めると、途端にふぁ~~~っと離れていくねんけど

 

 

 

「私のこんなしょーもない事でマリアの手を煩わせてはいけない」

みたいな。

 

「私のやるべき事を果たせていないのに!!まずは自分でなんとかします!!」

みたいなみたいな。

  

 

 

わかるよ!めっちゃ気持ちはわかる!!!

 

かくいう私もよくやる!!(えっ



でもね、その選択ね、遠回りやで!!!

 

 

 

そういう時こそマリアとか私らパートナーシップカウンセラーとか、

女王道メンバーの近くに居続けること。

 

これめっちゃ大事やと思うねん。

 

 

 

『うまく女王道を歩けてないから顔向けできない』

とか、ほんまクソやし(言い方よ

 


私ら自身も出来てないこといっぱいあって、バグることも盛大にあって。

 


道半ばなのはみんな同じ。

 


だって終わりのない道やし。

 

 


だから、「出来てないやん」ってあなたを責めることなんてないし、

(いや、指摘はするやろけど笑)

 

その指摘を聞いて、責められたって思うあなたがいるだけで。

 



だれも怒ったりしないよ。

 

 

 


だから、自ら孤独を選ばないで

 

 

ウザがられても、なんでも、

 

自分の人生をほんまに何とかしたいと思ってるんやったら

なりふり構わずその場を最大限使ったらいいと思うねんなぁ。

 

 

 

んで、こういう長期の講座で

同志!!!

って呼べるような友に出会えるし。(多分(おい

 

女友達、最高やで。

 

 

仲間になろう。

一緒に行こう。

 

あなたがこの道を歩くと決意するなら

とことん付き合うよ♡

 

 

 

 

 

申し込み待ってるでぃ!!!!

 

 

 

 

 ◆◆◆ クイーンズアカデミー 募集一覧 ◆◆◆


ー恋させ力養成講座ー

クイーンズコール0期生募集中

 

 ▶︎詳細記事

 

 

お待ちかねの”恋”させ講座!!!

 

11月15日スタート!!
ぜひご参加ください♡

 

私はアシスタントで参加させていただきまーす!

 

◼︎お申込みはコチラ

https://www.reservestock.jp/events/379148

 

 

 <<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<

 

クイーンズアカデミー大懇親会

【宴!!2019秋の陣】

 

黒谷マリア&認定カウンセラーと

食べて飲んで歌ってひたすら騒ぐ会です♡

 

アカデミーファミリー限定!!

講座未受講の方は

Queen's Secretにご入会いただければ

参加可能♡

 

一緒にワイワイしましょうーー!!!

 

◼︎お申し込みはコチラ

https://www.reservestock.jp/events/374552

 

 

 <<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<

 

 

♡笑って刺さる、動画で学ぶ

クイーンズアカデミーメンバーズサロン

Queen's Secret】

 

相談し放題の「オンラインサロン」と

「動画配信」が合体した新サービス!

動画は毎週金曜配信!

他にもサービス盛りだくさんで

月額たったの3000yen♡

今すぐご入会を♡ 

 


⇩⇩ダイジェスト動画⇩⇩

 

 

 

■お申込みはコチラ

https://manatuku.com/trainers/242