QA認定パートナーシップカウンセラー

心屋リセットカウンセリングマスター

 

マイコです❤︎(。☌︎ᴗ☌︎。)

 
 
長男、朝から救急搬送。しばらくしたら元気復活!
どすっぴんの為ライオンフォーカスでお届けします。

 

 

 

 

 


私から見た私。
Maico's Profile

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 

 

 唐突ですが。
 
 

 

私は女なんだなーと実感。


オキシトシン大切と実感。




安心感とか


人と話したり、触れ合ったりだとか



 


大声で笑って、泣いて、


何気ないことで思い出し笑いして


それを共有できる相手がいて

 



怒ったり悲しんだり


かと思えば喜んだり泣いたり

 

くるくる感情が変わっていく

 

そんな女なんだなーって。



 

 

そんな揺れ動きまくる感情に振り回されて嫌になることたくさんある。

 



それは、嫌の体験をしたい時なんよね。

 

自ら振り回されに行ってる。

 



だから悪い事じゃないんだよ。




それが気持ちよくて、

勝手知ったるコンフォートゾーンで、

無意識にそこに居たがってるんだなーーーって気付けば。




 

ああ、私今、最大限にイヤを味わってるんだなーーーって。




 

訓練なのよ。これは。



 

できないんじゃなくてしてないだけ。


一回や二回でできるようにならないだけ。

 


 

イヤだなーなんでこうなのかなーっていうのは、


ほんとはやめられない、やめたくない事なんだよ。




 

気付いたら、動き出せるようになるからね。

 



「でもできないんです」って言ってる間は、

まだまだそれを体感したいんだって思ってるって事なんだ。

 

 

 

 

 

つまり私はアレをまだまだやりたいわけだ笑い泣き(ブーメラン

 

 

 

 

はぁー潜在意識恐ろしい笑

 

 

 

 

 


この潜在意識と一人で戦うのは至難の業。

 

だから、同じ志を持つコミュニティを持つのが大事なのだ。








そんな同志が集う場所、


クイーンズアカデミーのオンラインサロン
【Queen's Secret】

月3000円。

 

月3000円デスヨ!!

 

 


これほんま破格でして。

月4本の動画

FBグループ内での投稿し放題

月イチライブ配信


気ままにライブ配信
 

その他諸々、エトセトラ。

 

 

 


黒谷マリアのエッセンスをバシャバシャ浴びれて3000円。

過去のライブ配信動画も見放題なので

もうこれはほんまにお得しかない。
悩むポイント0!!


嘘やと思っていっぺん入会してみてちょ。

きっとあなたのパートナーシップのヒントになると思うから。

 

そして友の存在に勇気づけられると思うから。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 ◆◆◆ クイーンズアカデミー 募集一覧 ◆◆◆


ー恋させ力養成講座ー

クイーンズコール0期生募集中

 

 ▶︎詳細記事

 

 

お待ちかねの”恋”させ講座!!!

 

11月15日スタート!!
ぜひご参加ください♡

 

私はアシスタントで参加させていただきまーす!

 

◼︎お申込みはコチラ

https://www.reservestock.jp/events/379148

 

 

 <<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<

 

クイーンズアカデミー大懇親会

【宴!!2019秋の陣】

 

黒谷マリア&認定カウンセラーと

食べて飲んで歌ってひたすら騒ぐ会です♡

 

アカデミーファミリー限定!!

講座未受講の方は

Queen's Secretにご入会いただければ

参加可能♡

 

一緒にワイワイしましょうーー!!!

 

◼︎お申し込みはコチラ

https://www.reservestock.jp/events/374552

 

 

 <<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<

 

 

♡笑って刺さる、動画で学ぶ

クイーンズアカデミーメンバーズサロン

Queen's Secret】

 

相談し放題の「オンラインサロン」と

「動画配信」が合体した新サービス!

動画は毎週金曜配信!

他にもサービス盛りだくさんで

月額たったの3000yen♡

今すぐご入会を♡ 

 


⇩⇩ダイジェスト動画⇩⇩

 

 

 

■お申込みはコチラ

https://manatuku.com/trainers/242