QA認定パートナーシップカウンセラー

心屋認定カウンセラー

 

おひさしぶりでごんす。

マイコです❤︎(。☌︎ᴗ☌︎。)

 

 

気合い入れてマユ毛描いてますか?のポーズ

 

 

 

 

 


私から見た私。
Maico's Profile

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 

 

 
 

 

 

 

私、ブログはええ事かかなあかん!

って思ってるんやろなぁ。

 

なかなか書く気になれなくて。


なおかつ性質的に

あまり自分主導でグイグイ行きたいタイプ

でもない事に気付き

 

結果、より足が遠のく笑


というわけで、ええ事かどうかはさておき。
久々に書いてみます。

 

 

 

 

 

 

この最近の沈黙の期間に

一つ自分の中で方向性が見えてきたのです。

 

 

 

\私はサポートのプロになろう /

 

 

 

 

 

 

そう思ったのです。

 

 

石上神宮の駐車場より

 

 

 

 

 

私は星読みとか結構好きで、

四柱推命でも占星術でも

脳分類のウェルスダイナミクスでも

スピ的な何かでも、

 

 

自分が主となって動くのでなく、

サブで動く人って事あるごとに言われるんよね。

参謀系。

 

 

 

 

ほんで、人と人を繋ぐ、とか知性とかのキーワードが多くて、

 

今の仕事もマリアの秘書で、

サブポジション。参謀系。

 

 

 

 

この仕事は合ってるよーー

と至る所で言われます。

 

 

 

 

 

で、こないだ受けた

スピリチュアルチャネラー

しのぶさんのセッション!

めっっちゃよかった!!!!

光にとける感。

 

 

 

 

 

ここでも後押しされまして。

 

 

ああ、私は皆のサポーターとして極めよう!

 

と強く思いまして。

 

それが好きだし、楽しい事なんよね。

 

 

 

 

というわけで今はそちらの方に力を入れてます。
 

水面下で頑張ります💪

 

 関係各所の皆様、どうぞお声がけくださいませ♡

 

 

 

 

 

と、いう

謎のご報告(笑)

 

 

 

 

 

 

 

あ、カウンセリングは

随時ひっそりと受け付けておりますので、

いつでもお気軽に♡

 

▷▷Queen’s Session◁◁

 

 

 

 

 

 

 ◆◆◆ クイーンズアカデミー 募集一覧 ◆◆◆


ー恋させ力養成講座ー

クイーンズコール0期生募集中

 

 ▶︎詳細記事

 

 

お待ちかねの”恋”させ講座!!!

 

11月15日スタート!!
ぜひご参加ください♡

 

私はアシスタントで参加させていただきまーす!

 

◼︎お申込みはコチラ

https://www.reservestock.jp/events/379148

 

 

 <<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<

 

クイーンズアカデミー大懇親会

【宴!!2019秋の陣】

 

黒谷マリア&認定カウンセラーと

食べて飲んで歌ってひたすら騒ぐ会です♡

 

アカデミーファミリー限定!!

講座未受講の方は

Queen's Secretにご入会いただければ

参加可能♡

 

一緒にワイワイしましょうーー!!!

 

◼︎お申し込みはコチラ

https://www.reservestock.jp/events/374552

 

 

 <<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<

 

 

♡笑って刺さる、動画で学ぶ

クイーンズアカデミーメンバーズサロン

Queen's Secret】

 

相談し放題の「オンラインサロン」と

「動画配信」が合体した新サービス!

動画は毎週金曜配信!

他にもサービス盛りだくさんで

月額たったの3000yen♡

今すぐご入会を♡ 

 


⇩⇩ダイジェスト動画⇩⇩

 

 

 

■お申込みはコチラ

https://manatuku.com/trainers/242