QA認定プラクティショナー/心屋認定カウンセラー

 

マイコです❤︎(。☌︎ᴗ☌︎。)

 
 

私から見た私。
Maico's Profile

 

 
 
 
 
 
 
 
新月ですね。

昨日は悶えまくってました。
 
新月・低気圧に加えて
女子的体調不良。




自分の無価値観が襲いかかってきて
妄想に取り憑かれ

心は荒れに荒れ




特別に悲しい事があったでもないのに
勝手に涙が出てくるような

そんな日でした。
 
はぎわらとまと大好き





心を落ち着けたくて
子供の話は聞かずに
Aki-Ra Sunriseをイヤホンで聴き続け

思わず食べたい気になった
チョコとベリーのグラノラを
泣きながら食べる。
 
美味しかった。
 
 
 
 
 
 
迷いながらも
やっぱり友人に助けを求め
 
暖かい言葉をたくさんもらい
 
 
 
 
無事、生き返りました。
 







私はこうやって
何度も同じような事を繰り返す。



『繰り返すって事は
変わりたくないって事なのかな』
 
 
 
 
ってまた闇にハマりに行こうとする。
 
 
 
 
そういう側面もあるんだろうけど
それちょっと違うなって気づいた。
 
 
 
変わりたくて
もがいて
這い出て
 
 
また同じような事で
もがいて
這い出て
 
 
 
同じ様な事であって、
同じ事ではないんだな、と。
 
 
 
 
 
私にとって無価値感はテーマだけれど
シリーズものだけれど
 
 
そこには気づきが乗っかっていって
同じ事にはなり得ない。
 
 
少しづつ違う事になってる。
 
 
 
その小さな小さな微差を
ちゃんと拾ってあげよう。
 
 
そう思いました。
 
 
 
 
 
 
そして 
大好きな人に接する様に
 
自分にも接して行こう。
 
 
 
 
自分に優しく優しく優しく。
 
 
 
 
 
 
 

*** 募集中 ***


ー愛させ力養成講座ー
Queen's GATE 2期生募集中です!!

 

8月末スタート!
ぜひご参加ください♡

 

私はアシスタントで参加させていただきまーす!

 

 

 

   

♡笑って刺さる、動画で学ぶ

クイーンズアカデミーメンバーズサロン

Queen's Secret】

 

相談し放題の「オンラインサロン」と「動画配信」が合体した

新サービス!動画は毎週金曜配信!他にもサービス盛りだくさんで

月額たったの3000yen♡ 今すぐご入会を♡


 

■お申込みコチラ

https://manatuku.com/trainers/242