心屋認定カウンセラー

女王道プラクティショナー

アカシックリーダー

 

マイコです❤︎(。☌︎ᴗ☌︎。)

 
 

私から見た私。
Maico's Profile

 

 

 

 
 

いやぁ久々のブログです。

最近はありがたい事に仕事が忙しく。

(写真寝とるけども)



といってもカウンセラー業ではなく乁( ˙ ω˙乁)

 

 

 

 

 

 

少し前から

二条まりあのサポート

というお仕事しております。 

 
 
二条まりあ主宰の
クイーンズアカデミーが
今年変革の年でして。


様々な仕様変更であったり
システム改革であったり
してまして。
 
 
 
すなわち
その準備でバッタバタしております。

 
 
 
 
 
で、またそれが楽しい\(*´▽︎`*)/
 
 
 
 
 
 
忙しくて頭が常にフル回転して
オーバーヒートしそうなんですが
 
 
楽しい\(*´▽︎`*)/
 
 
 
こういう仕事好きなのです。
そして
二条まりあが好きなのです。
 
❤︎(。☌︎ᴗ☌︎。)
 
 
 
 
 
最近少し落ち着いてきたので
(ボスは毎日コメダに缶詰しとりますが)
 
 
少しSNSのお勉強など。
しております。
 

 

 
そんな勉強してたら
 
 
あ、blog。。。
 
 
 
 
と思い、
今に至る。笑
 
 
 
 
 
 
これから自分の中での仕事が
 
 
どういうパワーバランスになっていくのか
全くもって謎なのですが
 
 
 
今、楽しく仕事できているので\(*´▽︎`*)/
 
 
 
 
しばらくはこれで突き進もうと思っている次第です(`•ω•′)✧︎
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そんな中。
 
不思議なご縁で
こんな本気の遊びをしたりも
してます笑
 
Oh Happy Dayを歌う会。
 
 
 
一緒に本気で遊びたい方
お待ちしております♡
 
 
See You♡
 
 
 
 
 
 

*** 募集中 ***


ー愛させ力養成講座ー
Queen's GATE 2期生募集中です!!

 

8月末スタート!
ぜひご参加ください♡

 

私はアシスタントで参加させていただきまーす!

 

 

 

   

♡笑って刺さる、動画で学ぶ

クイーンズアカデミーメンバーズサロン

Queen's Talk / Queen's Secret】

※Queen’s Talkは、7月からQueen’s Secretへリニューアルします▷詳細記事

 

相談し放題の「オンラインサロン」と「動画配信」が合体した

新サービス!動画は毎週金曜配信!他にもサービス盛りだくさんで

月額たったの3000yen♡ 今すぐご入会を♡

 

6月25日までお得な

新規入会キャンペーン開催中!詳細記事

 

■お申込みコチラ

https://manatuku.com/trainers/242