心屋認定カウンセラー

女王道プラクティショナー

アカシックリーダー

 

マイコです❤︎(。☌︎ᴗ☌︎。)

 
 

 

 


 

 

 

私から見た私。
Maico's Profile



゚・*:.。..。.:*・゚ menu ゚・*:.。..。.:*・゚

【心屋リセットカウンセリング】
メニュー改訂中。。。

【イベント】
5/22(水)Gospel Workshop@新大阪

【心屋塾オープンカウンセリング】
準備中。。。
 
 
 
 
 
日々バタバタと過ごしています。
 
ありがたい事に予定がいっぱいで
昼寝する暇がありません。(そこ
 
もうすぐ家庭訪問なのに
家片付いてないし・・・あは。
 
 
 
 
+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-+:-:-+:-:-+

 
 
 
今日は女友達と沢山喋りました。
 
なんて事ない話から
 
なんて事ある話まで。
 
 
 
自分でも飽き飽きするほど
同じ事で悩むんやけど
 
ダラダラと垂れ流すでも、
アウトプットするのが大事ね。
 
 
 
横のつながりを感じて
女同士いたわり合って
オキシトシン出すの大事。
 
 
あと、継続できる才能
欲しいなーと思いました。
 
習慣になる前にやめちゃうやつ・・・
やめるってかすぐ忘れちゃう。
 
 
 
まぁそれもしゃーないね。
 
まだ、そこまで必要としていないということかな。
 
 
 
 
するか・しないか
 
 
つまり、そういう事だね。
 
 
 
 
 
 
嫌って言いながら、
そこにメリットを見出している・・・・
 
 
イタイイタイイタイ
 
 
 
もうちょっと味わいましょう。そうしましょう。
 
 
 
 
 
 

 

満月過ぎの垂れ流しでした。
 お粗末様でした♡