心屋認定カウンセラー

女王道プラクティショナー

アカシックリーダー

 

マイコです❤︎(。☌︎ᴗ☌︎。)

 
 
私から見た私。
Maico's Profile



゚・*:.。..。.:*・゚ menu ゚・*:.。..。.:*・゚

【心屋リセットカウンセリング】
メニュー改訂中。。。

【イベント】
4/13(土)女どうしの内緒の話💋vol.1


【心屋塾オープンカウンセリング】
準備中。。。
 
 
 
うららかな春の陽射しですね♡
 
桜好きの私としましては
街中を運転するだけてハッピーでございます♡
 


 
 
さてさて、
 
仕事のスタイルが変わって思った事。


 
私自己管理能力ないわーーーー ┐︎(´-`)┌︎
 
 
 

 
ほんま、時間軸がおかしくなっていってるのが
わかり過ぎるほどわかりみ。(←言いたかった
 
 
 
 
真面目なのです。私。
 
だから決まり事があると守ろうとするんやけど
 
 
自分だけのルールとなると
すぐに破綻する。
 
 
 
時間が自由になるからこそ、
 
日々のルーティンをこなしていくって
大切な事だなーーーと実感しました。
 
 


で、
このまま行くと廃人になりそうだったので
 
今日は朝からメイクして
(そういう事が出来なくなってくるw)
 

子の送迎に出て、そのままスタバへ移動。
 
「近くの」じゃなくて
「行きたい」スタバへ♡
 

 
 
小さな事から叶えてあげよう。
 
 
 
 
では良い1日を♡
 
 
 
 
 
 
 
 
女王道プラクティショナー
マイコ&あゆこPRESENTS♡
 
女どうしの内緒の話💋
vol.1 元・愛スルー女の告白 
 
 
 

 

 
《 スペシャルゲスト miki 》

 

 

 
 
 
 
 
〔日時〕
2019年4月13日(土)
14:00~16:00
 
〔場所〕
新大阪駅周辺の会議室
 
〔会費〕
3,000円

 

 

※事前振込をお願いしております。
 
〔定員〕
10名(女性限定)

 

 

 
なお、当日は参加者みなさまが女性として在る時間にしたいので、
お子様連れは御遠慮願います。

 

 

 
 
 
 
 
 
今すぐお申込みはの方はコチラ
↓↓↓