心屋認定カウンセラー

女王道プラクティショナー

アカシックリーダー

 

マイコです❤︎(。☌︎ᴗ☌︎。)




 

 

 

 

 

私から見た私。
Maico's Profile



゚・*:.。..。.:*・゚ menu ゚・*:.。..。.:*・゚

【心屋リセットカウンセリング】
メニュー改訂中。。。

【イベント】
4/13(土)女どうしの内緒の話💋vol.1


【心屋塾オープンカウンセリング】
準備中。。。
 
 
 
 
やっとやっとMac復活!
 
前のはね、、、生還ならず。
 
という事でおにうになりました♡
 
 
チョコメイン
 


PCを使う前はそんなに苦でもなかったのに
 
一度経験してしまうと、
スマホでブログ書くのがしんどくなっちゃう笑
 
 
やっぱいいです。
 
お仕事のモチベーションアップでございます♡
 
 
 
んでね、
 
Mac買うの付き合って〜という名目で
 
マブダチズ集会しておりました。


 
 
 
ベトナム料理ランチしたよ
 
ちゃ〜じゃなくてチェー!!

これはサイゴンライス 



 
見た目が苦手系で
 
普段なら避ける感じなんやけど
 
食べてみたら、、、
 
 
とっても美味しかった♡
写真ないけど笑笑 
 
 


 
久々に4人でゆっくり話して
 
 
恒例の笑い殺されるぐらい笑い転げ
 
パー子さん並みに声を上げて爆笑し
 
とってもとっても幸せな
 
私にとって大切な時間を
 
たっぷり味わってきました♡
 
 
 
 
 
なんでもない時間を過ごせるって素敵。

ただただ、笑って

くだらない、しょーもない話で
ゲラゲラ笑って

落ち込んだ話もサラッと話せて


最終各自のおじいちゃんの
戦争体験の話とかになってたし‹‹\(´ω` )/››



ほんま、有難い存在♡








 
そんなリフレッシュの時間を持ちつつ、
 
おにうのMacちゃんと共に
 
お仕事頑張りまーーす♡
 
 
 

 
 
 
 
 
直近でマイコに会えるイベント♡
あと10日だよー!
 
女王道プラクティショナー
マイコ&あゆこPRESENTS♡
 
女どうしの内緒の話💋
vol.1 元・愛スルー女の告白 
 
 
 

 

 
《 スペシャルゲスト miki 》

 

 

 
 
 
 
 
〔日時〕
2019年4月13日(土)
14:00~16:00
 
〔場所〕
新大阪駅周辺の会議室
 
〔会費〕
3,000円

 

 

※事前振込をお願いしております。
 
〔定員〕
10名(女性限定)

 

 

 
なお、当日は参加者みなさまが女性として在る時間にしたいので、
お子様連れは御遠慮願います。

 

 

 
 
 
 
 
 
今すぐお申込みはの方はコチラ
↓↓↓