心屋認定カウンセラー

女王道プラクティショナー

 

マイコです❤︎(。☌︎ᴗ☌︎。)

 

 

私から見た私。
Maico's Profile



゚・*:.。..。.:*・゚ menu ゚・*:.。..。.:*・゚

【心屋リセットカウンセリング】
(対面・LINE)
モニター募集中

【ランチ会・お茶会】
準備中。。。

【心屋塾オープンカウンセリング】
そろそろ始動予定。。。
 

 

 

 

 

ありがたや。

 

ありがたや。

 

持つべきものは最高の親友。

 

 

ありがとーありがとーーーー

(チャーチャーチャチャー)

ベーーフレーーーン♡

 

 

なわけです。

 

 
 
 

 

 

 

思わず小学校の校庭、

ゴザの上で感涙。

(小学校お楽しみイベントの日だったの) 

 


 

 

 

 

これね、わたし的には

 

頭どつかれたぐらいの衝撃だった。

 

 

 

 

感動しぃなんです。わたし。

 

すぐ「スゴイ!!」

 

っていうの。

 

 

ほんまにそう思ってるんやで。もちろん。

 

 

 

でも、あの時、

あゆーるとかおりに言われて

 

 

こん時。

 

 

 

 

 

 

 

「たしかに・・・」

 

 

 

 

って白目です、白目。

 

 

 

次男♡5歳にして見事な白目。変顔は遺伝。

 

 

 

 

 

 

 

 

わたしすぐ比較してる。

 

 

わたしよりスゴイ人を見つけては

 

「わたしにはできない・・・」

 

 

って延々とやってたんや!(愕然

 

もう、吐きそうなるよね、ほんま。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今は封印してます。

 

 

 

感嘆としての「スゴイ!!!」

 

は使うけど。めっちゃ族やし。

 

「ブラーゥボゥ!!!デレデレ(スタンディングオベーション)」

の方ね。

 

 

 

 

 

 

 

ジメッとした「すごいなぁ・・」

 

みたいなんは簡単に言わないように

 

めちゃくちゃ気をつけてる。

 

 

 

 

 

 

んで、こういう

ちょっと言いにくいような事を

言ってくれる友が

 

今、わたしの周りに何人もいてくれて

 

 

言われた時は、もちろん

 

「きっつ・・・・・ゲローゲローゲロー

 

 

って半泣きなるけど

 っていうか泣くけど。

 

 

 

 

すごくすごくありがたい。

 

ほんまありがとう。

感謝してもしきれない。

 

 

いつまでもこうやって

突っこんでもらえる存在でありたいなぁ。

 

と思ってます。

 

 

 

あなたもすごいし

わたしもすごい♡

 

 

 

 

という、オチはないが書かずにいれなかったやつです笑

 

 

 

らぶ♡

 

 

 

 

 


心屋リセットカウンセリングの

モニター募集しています^^

 

 

お申し込みはコチラのページからどうぞ

下差し下差し下差し

♡モニター募集中♡