歌う♪ 

心屋認定カウンセラー

女王道プラクティショナー

 

マイコです\(*´▽︎`*)/🎶

 

 

私から見た私。
Maico's Profile



゚・*:.。..。.:*・゚ menu ゚・*:.。..。.:*・゚

【心屋リセットカウンセリング】
(対面・LINE)
モニター募集中

【ランチ会・お茶会】
10/20 無事終了しました♡

【心屋塾オープンカウンセリング】
そろそろ始動予定。。。
 

 

 

 

先日、

私が講師として参加している

ゴスペルグループ

Sunny Daisy Choirの

初舞台でした‹‹\(´ω` )/››





この日のために、

丸4ヶ月 頑張って練習したのです。



一曲だけの初舞台。

あっという間だけど、

とっても楽しい時間でした。




動画貼りたいのに貼れない( ;∀;)

なんでー( ;∀;)





舞台の後は、打ち上げ!


サムギョプサルゥーー♡

お隣の男性は81歳!そのお隣は71歳!
ね、何歳でも大丈夫だ(σ´∀︎`)σYO





お店の名前が眞《じん》で、


お隣さんはなんと


こころやっていう居酒屋さんでした笑笑



写真撮ればよかった笑笑





この後ね、カラオケ行ったんやけど、

そこがもうなんていうか

私的ツボだらけで



入ってすぐに




野菜と果物
どーーーーーん!
🤣🤣🤣

しかもこのみかん🍊

一袋で250円!


安すぎじゃない??🤣






で、ルーム料金にウーロン茶ついてますー


って言われたから、


はりきって「私ウーロン茶で!」

ってお願いしたら、



「あ、もうここに、、、」って



ウーロン茶と紙コップ

どーーーーーん!!


(あ、もちろん未開封でしたよ笑)





ツボった。

めっちゃ笑った🤣🤣🤣







しかも、歌い終わってお会計したら、

レジ袋にミカンやらバナナやらお菓子やら 

いーーーっぱいはいったお土産付き🤣


私は重いのイヤで断ったけど笑笑





こんなカラオケ屋さん初めて🤣








そんな(どんな)Sunny Daisy Choir、

12月からまた新曲に入っていきます。



レッスン日後日お知らせしますねー!








 


心屋リセットカウンセリングの

モニター募集しています^^

 

 

お申し込みはコチラのページからどうぞ

下差し下差し下差し

♡モニター募集中♡