心屋認定カウンセラー

女王道プラクティショナー

 

マイコです❤︎(。☌︎ᴗ☌︎。)

 

 

私から見た私。
Maico's Profile



゚・*:.。..。.:*・゚ menu ゚・*:.。..。.:*・゚

【心屋リセットカウンセリング】
(対面・LINE)
モニター募集中

【ランチ会・お茶会】
10/20 無事終了しました♡

【心屋塾オープンカウンセリング】
そろそろ始動予定。。。
 

 




 

可愛い女の子であることを

 

ずっと諦めて生きてきた。

 

 

 

小学校3年生ぐらいの時に

 

ショートカットにさせられて

 

お風呂屋さんで

 

男の子に間違えられた。

 

 

 

 

地味にショックを受けたのに

 

なんでもないフリして

 

 

スカートとかもはかなくなって

 

女の子するのをやめた。

 

 

 

 

 

自分はフリフリなスカートとか

好きじゃない

 

レースも好きじゃない

 

シンプルでカッコいいものが好き。

 

 

 

そう決めたんだと思う。

 

 

 

 

 

 

ずっと

女の子に見られないように

 

ガサツに

 

気軽に冗談が言えて

 

すぐにおふざけして

 

変顔も平気だし

 

下ネタとか言っちゃうし

 

いつもズボンを履いて

 

大口を開けて笑い

 

悪ぶって。

 

 

 

だからモテなかったし

 

女というよりは友達ポジションだった。

 

 

 

今思えば

モテないようにしてたんだな。

 

 

 

そしてそうとも知らず

 

私は選ばれないを強化してた。

 

 

それと、

私、実は男の人怖いんだな。

 

って今思った笑

 

 

 

 

+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-+:-

 

 

 

 

女の子を拒否してた。

 

と知って。

 

 

 

 

女の子を受け入れようと思った。

 

 

 

 

まずは外からで、

 

 

かわいいスカートはいたり、

 

ヒラヒラがついた服着てみたり、

 

この一年ぐらいは色々試した。

 

 

結果、

 

ヒラヒラはやっぱり

 

あんまり好きじゃなかった笑

 

 

 

 

それでも

 

着れる服の範囲がすごく広がった。

 

 

 

 

 

そして、最近は

 

女の子マインドに

力を入れようとしているのだ。

 

 

 

ぶりっことか本当に嫌いだったし

 

天然とかまじふざけんなよって思ってたし笑

 

 

いつもしっかり者で

 

おふざけ者を選んでたから

 

 

 

しばらくはぶりっこ選んでみてもいいかな。

 

 

で、やってみて

 

フリフリと同じように、

 

ちょっと違うなって思うかもしれない。

 

 

 

し、

 

ここ!

 

というポイントがわかってくるのだと思う。

 

 

 

なので、一部限定でぶりぶりしてみる所存。

 

 

 

 

 

そのうち、

 

面白くて可愛い女の子に

 

なってると思います。

 

 

 

 

お楽しみに♡

 

 

 

 

 

 


手を添えるぶりぶり練習。ぶり練。

 

 

 

 

 

 

 

 

 


心屋リセットカウンセリングの

モニター募集しています^^

 

 

お申し込みはコチラのページからどうぞ

下差し下差し下差し

♡モニター募集中♡