心屋認定カウンセラー

女王道プラクティショナー

 

マイコです(σ´∀︎`)σYO

 

 

  

私から見た私。
Maico's Profile



゚・*:.。..。.:*・゚ menu ゚・*:.。..。.:*・゚

【心屋リセットカウンセリング】
(対面・LINE)
モニター募集中

【ランチ会・お茶会】
10/20 無事終了しました♡

【心屋塾オープンカウンセリング】
そろそろ始動予定。。。
 
 

 

 

 

以前紫さんに

オーバーセルフカウンセリングを

受けたのです。


 

 

 

この時、

紫さんがOSHOカードを使用していて

そのすごいパワーに驚き、

(紫さんがすごいんやけど笑笑)

 

 

カウンセリングの後速攻で入手して

以来、ちょいちょい引くの。

 

 

 

それを、せっかくなので

記録として残していこうかなー

 

と思います。

 

 

自分用に。

リーディングの練習も兼ねて。

 

 

 

ただひたすら解説書読んで

ピンと来た箇所を引用してます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日のテーマは?

exhaustion 消耗

〈火・9〉

 

ワーカホリック

休息を取る

 

 

 

どうすれば解消できる?

the creator クリエイター

〈火のキング〉

 

自分自身を表現する時

 

 

 

何に対して消耗している?

こども?仕事?心のこと?

healing ヒーリング

〈水のキング〉

 

過去の傷が表面に現れてきている時。

自分からも他人からも逃げ隠れしない。

受け入れる。

自分から傷つきに行っているだけ。

完全に受け入れることを試そう。

(オールイエスにリンク!)

 

 

メッセージをください

success 成功

〈火・6〉

 

生の挑戦を進んで受け入れることで、

成功という虎にのって進む素晴らしさを楽しむことになる。

谷をも楽しむ。

するとまた高い波が来る。

 

 

 

 

 

 

 

いつも助けてくれるカード♡

 

引きながら泣くこともある( ;∀;)笑

 

 

 

 

 

 

 


心屋リセットカウンセリングの

モニター募集しています^^

 

 

お申し込みはコチラのページからどうぞ

下差し下差し下差し

♡モニター募集中♡