心屋認定カウンセラー

女王道プラクティショナー

 

マイコです❤︎(。☌︎ᴗ☌︎。)

 

 

 


 
 

 

 

 

 

私から見た私。
Maico's Profile



゚・*:.。..。.:*・゚ menu ゚・*:.。..。.:*・゚

【心屋リセットカウンセリング】
(対面・LINE)
モニター募集中

【ランチ会・お茶会】
10/20 無事終了しました♡

【心屋塾オープンカウンセリング】
そろそろ始動予定。。。
 

 

お待ちかね!笑

カードのお時間です^^

 

 

 

今日のテーマ

the master マスター

〈大アルカナ・ナンバーレス〉

 

自分をもっと楽しくしてくれる事、

自分を満たしてくれる事、

自分に充実感をもたらしてくれること、

自分の生を芸術作品に、

美にしてくれることだけを行い、

それに基づいて行動することしかできない。

だが、これはあなたのなかのマスターが

目覚めて初めて可能になる。

 

 

 

 

 

もう少しヒントをください

breakthrough 突破

〈大アルカナ・XⅠ〉

 

これまであなたのエネルギーの

流れを止めてきた、古いパターンと制限を

粉々に打ち砕いてしまうリスクを冒しましょう。

そうすれば、あなたは

この「突破」によって生にもたらされる

バイタリティーとパワーに驚くことでしょう。

夜明けは遠くない。

だが、夜明けに行き着く前に、

あなたは暗い夜を通り抜けなければならない。

そして、夜明けが近づいてくるにつれ、

夜はますます暗くなる。

 

 

 

 

 

新しい扉を開ける不安

comparison 比較

〈雲・5〉

 

ちょっとまわりを見てみるがいい。

すべてが必要とされていて、

あらゆるものが互いにぴったり合っている。

優れているものは誰もいないし、

劣っているものも誰もいない。

誰もが比較できないほどユニークだ。

 

 

 

 

 

メッセージをください

the burden 重荷

〈雲・6〉

 

人間のほんとうの生は、

他人から押しつけられた嘘を取り払う道だ。

身につけているものを脱ぎ、

裸で、自然であれば、

人はあるがままの自分だ。

これは「在る」ということであって、

「なる」ということではない。

 

 

 

 

 

 

 

自然体で、

あるがままで、

行ったれ行ったれーーー!!!

 

と感じました。

(どんなリーディングや笑)

 

今回のカードも頻出カード達。

4枚目の重荷のカードは

この前も4枚目で出たのです。

 

下ろしてるつもりなんやけど

まだまだ背負ってるんでしょうね。

 

 

このカード出ると

頭の中で

Down by the riverside

(ゴスペルのトラディショナルナンバー)

が流れるよ。

 

 

 

 

私もどんどん

burden down

していこう!!

 

 

 

 

 

 

 


心屋リセットカウンセリングの

モニター募集しています^^

 

 

お申し込みはコチラのページからどうぞ

下差し下差し下差し

♡モニター募集中♡