心屋認定カウンセラー

女王道プラクティショナー

 

マイコです(●´ω`●)

 

 

私から見た私。
Maico's Profile



゚・*:.。..。.:*・゚ menu ゚・*:.。..。.:*・゚

【心屋リセットカウンセリング】
(対面・LINE)
モニター募集中

【ランチ会・お茶会】
10/20 無事終了しました♡

【心屋塾オープンカウンセリング】
そろそろ始動予定。。。
 

 

 

カード引いてるけど、

まとめる時間がない:(;゙゚'ω゚'):


なるべくこまめに

ブログアップする癖をつけたいので、


カードは奥の手として

ガンガン使っていきたいと思ってます。

(もはや奥でない)





なんでもそうだけど、

続けること、なんよね。


できるまで、やる。



それだけやなーと思う。



 

それをできる人が

才能ある人になるんよね。


 



私、ほんま飽き性で

継続するのめっちゃ苦手。

(を採用している)





で、

あ、そうや、続けるだけや。


を思い出す度に



また選択し直してる。







3日坊主を責めなくていい。




思い出してまた始めれば


結局続けてるってことだ。






お仕事行ってきまつ!




 

 


心屋リセットカウンセリングの

モニター募集しています^^

 

 

お申し込みはコチラのページからどうぞ

下差し下差し下差し

♡モニター募集中♡