心屋認定カウンセラー

女王道プラクティショナー

 

マイコです(●´ω`●)

 


眉間にあるのはホクロちゃうで、虫やで。

 

 

 

私から見た私。
Maico's Profile



゚・*:.。..。.:*・゚ menu ゚・*:.。..。.:*・゚

【心屋リセットカウンセリング】
(対面・LINE)
モニター募集中

【ランチ会・お茶会】
10/20 無事終了しました♡

【心屋塾オープンカウンセリング】
そろそろ始動予定。。。
 

 

 

 

 

 

何につけても行動が大事だなぁと思う。

 

 

思う事だったり、

気付く事もとっても大事だけど、

 

その後にどう行動するのかがより大事。

 

 

 

 

例えば

思った事や気付いたことを

ノートに『書き出す』

 

知識を手に入れたあと、

それを『使ってみる』

 

セミナーに行って知った事

とりあえず『試してみる』

 

 

電話してみるとか

調べてみるとか

行ってみるとか

触ってみるとか

ブログアップするとか

 

 

とにかく、実体験として感じてみる。

 

これが大事だなーー。

 

 

 

思った、知っただけでは

現実は変わりにくいのだ。

 

 

 

 

 

 

ってなことを

今朝思った。


紫さんのLINE@を読んだからだな笑

 

 

 

 

継続するのが難しいんだけどね。

 

こうやって記事を見つけたり、

 

ノート書くといいよって言われたりする度に

 

 

 

「あぁ、そうそう、そうでした」

 

ってやり直してます笑い泣き

 

 

 

 

というわけで、

 

朝イチで頭の中の事を

 

ノートに書き出してみたよ‹‹\(´ω` )/››

 

 

 

 

 

 

 

頭の中だけで完結させる癖を

 

どんどん行動する癖にしていきたい。

 

 

 

 

その第一歩は書き出す事。

 

 

改めて実感♡

 

 

 

 

 


脈絡ないけど、

マイコ的・外国人くくりイケメン9をどうぞ♡ 

 

 

 

 

 


心屋リセットカウンセリングの

モニター募集しています^^

 

 

お申し込みはコチラのページからどうぞ

下差し下差し下差し

♡モニター募集中♡