心屋認定カウンセラー

女王道プラクティショナー

 

マイコです笑い泣きがふん。

 

 

私から見た私。
Maico's Profile



゚・*:.。..。.:*・゚ menu ゚・*:.。..。.:*・゚

【心屋リセットカウンセリング】
(対面・LINE)
モニター募集中

【ランチ会・お茶会】
10/20 無事終了しました♡

【心屋塾オープンカウンセリング】
そろそろ始動予定。。。
 

 

 

 

いやぁ、バグってる。

 

まじトンデモバグってる。

 

前提から何から。

 

 

ほんま愕然とする。

 

 

 

 

 

 

また、イチからやろう。

 

全肯定。

 

まじこれ。やる。

 

 

 

 

感謝。

 

称賛。

 

 

 

 

何につけても

(おやつはカール)

 

 

オールイエス。

 

オールイエス。 

 

 

それに尽きる。

 

 

 

やれ!

 

しのごの言わずにやれ!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

はい、、、

 

頑張ります。

 

 

下女らないように。

 

 

 

 

 

高圧的下女

 

から

 

 

女王に戻る。

 

 

 

バグってるだけ。

 

 

 

 

 

私!!お気を確かに!!!!

 

 

 

 

 

くそう

アプリもバグって

写真貼れない( ・ὢ・ ) ぐぬぬ

 

 

 

 

 

 

 

こんな私だからこその(半ばヤケクソ

↓↓↓

 


心屋リセットカウンセリングの

モニター募集しています^^

 

 

お申し込みはコチラのページからどうぞ

下差し下差し下差し

♡モニター募集中♡