心屋認定カウンセラー

女王道プラクティショナー

 

マイコです:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

 

 


私から見た私。
Maico's Profile



゚・*:.。..。.:*・゚ menu ゚・*:.。..。.:*・゚

【心屋リセットカウンセリング】
(対面・LINE)
募集中

【ランチ会・お茶会】
近々開催予定!

【心屋塾オープンカウンセリング】
只今準備中。。。
 

 

 

 

またまた台風ですねーー。

 

今年は直撃が多い年になりました。

 

 

 

我が家には雨戸がないから

 

台風の度にビクビクしてる・・・(;・`ω・´)

 

物が飛んで来ませんように・・・。

 

 

 

 

 

 

:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-

 

 

 

 

相も変わらず、貝は貝だけど

 

最近は基本に立ち返る事に意識が向きつつある。

 

 

若干回復の兆し。

 





あ!夏休み終わったからか!

(リアルに今気づいた(^◇^;))

 

 

 


 




 

そうすると

 

もう聞き飽きてるように思えた言葉が

 

じわーーーーーっと染み渡る事がある。

 

 

 




 

 

今は

 

「どうせ私は愛されてるし」

 

 

 

に出戻っております(`•ω•′)✧︎

 

 

 

 

そして

 

熱しやすく冷めやすい自分にダメ出しせず

 

 

何度でもまた取り組む。

 

 

 

成功するまで何度でも繰り返せばいい。

 

 

 

 

 

 

今日もそんな言葉を胸に刻んで。

 


大きな螺旋階段を

一段ずつ上って行くイメージで。

 

 

 

 

 

全ての選択は私にとって最良である。

 


小さい小さい私視点では

失敗に映ってるだけ。

 

 

 

 

 

だから大丈夫だ!

 

 

絶対大丈夫。