心屋認定カウンセラー

女王道プラクティショナー

 

マイコです(●´ω`●)

 

 


私から見た私。
Maico's Profile



゚・*:.。..。.:*・゚ menu ゚・*:.。..。.:*・゚

【心屋リセットカウンセリング】
(対面・LINE)
募集中

【ランチ会・お茶会】
近々開催予定!

【心屋塾オープンカウンセリング】
只今色々考え中。。。。煮詰まり中。。。
 

 

 

 

こんな事


 

があり、

二日ほど家出。

 

初体験。

 

 

 

家族に行き先も告げずに

 

勝手にホテル泊してきました。

 

 

 

 

温泉浸かりながら

ボケーーーーーーーっと考えた。

 

 

 

 

 

丸々一日

 

たった一人きりで、

 

時間の制限なく

 

家事も育児も

 

犬の世話の心配もせず

 

自分の為だけに行動できるの

 

いつぶりだろう。

 

 

 

 

たった一人で丸一日フリーなのは、

 

多分12年以上ぶりだ。

 

 

 

 

 

 

この12年ぶりに来た、

自分だけの時間にお金を使う

 

という事に

 

あんなに罪悪感感じなくてもいいなって

 

 

そう思った。

 

 

ホテルを予約するのに

めちゃくちゃ躊躇したけど、

 

実は全然高くないなって。

 

 

 

 

 

私は一人の時間が絶対必要だし

 

その事に罪悪感いらないなって。

 

 

 

 

結婚してからずっと

 

自分ではわからなかったけど

 

頑張って来てたんだなって。

 

 

 

そう思ったら自然と涙が出た。

 

 

 

 

 

 

 

私は私にすごく厳しい。

 

優しくするのはちょっと怖い。

 

この怖さは超えたい怖さ。

 

 

 

私は私に優しくなる。

 

 

 

自分にそう宣言して

 

おうちに帰りました。

 

 

 

 

家に帰ったら

 

メンズが皆優しかった❤︎(。☌︎ᴗ☌︎。)

 

洗濯畳んで掃除もしてくれてた。

 

 

 

 

 

こうやって行ったり来たり。

 

少しずつ自分の輪郭を見つけて行こう。