心屋認定カウンセラー

女王道プラクティショナー

マイコです(ㆁωㆁ*)

 

 

昨日、マイコ地方も大雨で警報発令。

小学校も保育園もお休みになりました。

仕事に行きたくなかったのでちょうど良かった。(おい

 

 

すんごい眠かったので迷わず二度寝したんやけど

お昼頃目を覚ましたら謎のめまい!!

 

寝返り打つとぐるぐるバットしたみたいに

めっちゃ目が回る(@Д@;

 

なんじゃこりゃ!!!

 

なんかね、「良性発作性頭位めまい症」らしいです。

 

 

結局その日眠りにつくまで半日クラクラしてました。

 

 

私、見ての通りか弱さとか無いので

学生時代とか、朝礼で貧血めまいで倒れる、、、

とかに憧れたクチなんですが、

 

 

 

健康一番!!!!!

 

 

 

 

ほんまめっちゃそう思いました。

 

 

 

今朝起きたらめまいはなくなってたんやけど

なんとなーーーーく気持ち悪い。

そして寝すぎた結果偏頭痛(ノ_・。)

 

 

台風「マリア」が来てるからね、

もうしばらく低気圧続きそう。

 

皆さま体調不良にお気をつけ。

 



 

私はこれから母らしく、学童の保護者会行って参る!!!

 


 

憧れていたカフェ(といいながらモス)でPC遂行♡
よくばり天ライスバーガーうみゃうみゃでした♡

 

 




ほんま、最近なんのブログなのか自分でも謎!

健康ブログ??



まぁいいや!

では♡︎(°´ ˘ `°)/