歌う心屋認定カウンセラー
マイコでございます(σ´∀︎`)σYO




今ね、ゴスペルのグループレッスンを
京都とかでやろうかなーーって
ぼんやり考えてます。


みんな平群遠い遠い言うから、、、、(σ´.ω.`)...。oо○︎





具体的な場所や時間だったり、
かかる費用と
募集人数と、参加費いくらにするかとか

色々考えてた。



で、ついつい
『適正価格』
とか調べちゃうわけですよ。



同じような事をしてる人はたくさんいて、

同じような事をものすごく安くで
提供しているところもある。
(しかも知り合いだったりする。)




なんかね、それ見てると
少し落ち込んだのだ。



私がこのサービスを提供する意味って
一体何だろう。

私である意味って何だろう。


私にできることってなんだろう。


私にあるものってなんだろう。












それって、やっぱり、結局、

『私』であること。

『私』が提供しているということ。





全員に認められるものを
ついつい追い求めてしまうけど


そんなんありえへんもんな。



万人にウケなくていい。
一部の人にウケればいい。






私は私である事がブランドです。

『私』に会いにきてね♡



奈良では
月2回 定期レッスンしてます\(*´▽︎`*)/
こちらはとてもリーズナブルですよーー!


まず体験してみてね♡

きっと楽しいよ♡