心屋認定カウンセラーのマイコです❤︎(。☌︎ᴗ☌︎。)




私多分ロングスリーパーだと思う。

永遠に寝れるんちゃうかってぐらい
寝まくるタイプ。


最近バタバタしてて睡眠不足が続いてて
なのについつい夜に色々やっちゃう。

毎日2時ぐらいまでなんやかんやして、
朝6:30には起きないと
子供の用意が間に合わない。


毎日フラフラ。
レッドブルでドーピングしながら仕事に行き
また夜色々して、、の繰り返し。



そんなんだから
とうとうこないだのプラで息切れ、、、
(いや、前の日に2時まで延々喋ってしもたん

魂持っていかれそうなほど
意識が遠のいていく。




多分挙動不審すぎて笑笑
色んな人が心配してくれた、、
ただの睡眠不足です( ;∀;)ごめんちゃい



魂繫ぎ止めるのに必死やったんやけど、
もう辛抱堪らんなって、
燦々と輝くお日様に当たる為
窓際に移動、、、( ˘ω˘ ) スヤァ…
いや、寝てません。

お日様当たるとちょっとスッキリする。



私動物占い(懐かしの)コアラやねん。

あったかいとこ大好き♡
日向ぼっこ最高♡

最近お日様に当たってなかったのも
元気出なかった理由の一つやなぁ。



まったりしてたら
「光合成にはお水ね♡はい♡」って
アシスタントのゆかちゃんがお水くれた。
女神様(#♡︎。♡︎)


ゆかちゃんホンマ優しい。
すごく見てくれてる。
毎回物理的にもなんかもらってる笑笑

ゆかちゃんの気遣いにすごく憧れ♡
とってもステキな大人の女性♡
ほんまいつもありがとう♡


プラの次の日、
午前に歯科の予約入れてたけど、
まだ魂抜けてたので、
キャンセルして寝る、、、、( ˘ω˘ ) スヤァ…


やねんけど、寝られへんねん。
おじいちゃんとか
寝る体力ないから早起きなるとかいうやん。

あの感じで寝られへん。
かと言って
起きて何かしようって気力もない。




夫に言ったら、

「運動し」

って優しく
そしてはっきりと言われました‹‹\(´ω` )/››




ちょっと生活習慣見直そ、、、

とか言いながらの23時。
今日も午前様やでぇ、、、、、、( ;∀;)




睡眠不足でまとまりなし、、、笑笑💤

皆様もしっかり睡眠取ってねー





日焼けも厭わず光合成🌵