連休最終日!
身体が鈍りきってて
仕事に戻れる気がしない、、

CBM74 & プラ0期受講中☻マイコです







さてさてマスターも12日目。

次は最終試験の行われる合宿ですから!!!

勉強!勉強!!

{13AFD443-429C-482A-B284-F94C9B40F7C4}
勉強に見えへんけど 笑笑



と、昨日のワークの続きをしてると、、、







ともちゃん先生キターーーー!!!!!

{BB2E767A-F2B1-4813-8DE2-BC3CDAF66A11}



御本尊の御伴侶様にして
我が心屋塾の裏御本尊様で有らせられますから
至極有難き幸せに存じ奉り候。


なわけです(((o(*゚▽゚*)o)))♡興奮♡





初めてお会いした印象は、




『大樹』




ご本人はとっても華奢で可愛らしい方なのに

感じる空気感はドーーーーーン!!!

って感じ。(ONE PIECE的なアレ。)



コバ(緊張でびちゃびちゃ)と
とも先生のトークショー形式で
お話を聞くことができた。



ぢんさんとの出会いとか
初めてのマスターコースの話とかも♡
めっちゃ面白かった!



そしてはりきって質問!(`•ω•′)✧︎


「元々シブチンだったぢんさんが(言い方
ともちゃん先生の感覚に適応するまでに
どういう経過を辿ったのですか。」

的な。


そのお答えが!!!






「えー、どうだったかなー?忘れちゃったー 笑笑」




、、、、
ウェ━︎━︎ヽ(∀゚︎ )人( ゚∀︎)ノ━︎━︎イ!!



「でも多分スルーしてたんだと思う。」

ともおっしゃっておられました。




私にはまだまだ罪悪感がある事を
思い知った瞬間でした。

罪悪感なくリクエストがんばろ。







調子に乗ってもう一つ質問!!(`•ω•′)✧︎


「とも先生みたいなふんわり天然女子に憧れを持ってるのですが、私はめっちゃチャキチャキで。
チャキチャキ自体は肯定してるのですが、そういう自分と対極のふんわり女子になりたいなーって思うことって自分に嘘つく事になるんでしょうか?」

的な。



そのお答えが!!!

「多分私の『素』の所を良いって言ってくれてるんだと思うんだけど、付け足すんじゃなくて削ぎ落として行くとこうなってくるんだと思うよ」


的な。

{A5367698-7B72-4523-8F97-22692F086E94}





あ、ごめん、、、
さっきから的な的なって、、


ほんまの事書くと、、

めっちゃうろ覚えやねん(ぅおい



多分こんな感じの質問と
こんな感じの答えやったと思う❤︎(。☌︎ᴗ☌︎。)

録画しといたらよかった、、(悔






というわけで
私はそのうち

ふんわりチャキチャキ女子

になる予定です\(*´▽︎`*)/
乞うご期待。(予定は未定)





お話会の後も、
とも先生は残って
みんなの様子を見てくださって
(監査ともいう)

{50A95F5B-32A3-4B1D-B017-263C98B62D30}

{AA78A2D2-40EA-43A3-8EA6-A35C636542A6}


とってもスペシャルな12日目でした。

{28C98A4F-FC3F-4205-A8CB-C2C20B7677D7}
嗚呼緊張、、、


とも先生ありがとうございました♡♡♡









この日でセミナールーム最後やってんけど、
あんまり寂しくなかったのは

『またいつでも帰ってこれる』
って思えるようになったからかな。

{53EB941A-95EC-41A0-BD3E-0E526D6FA8E9}









コバ、
はるばる京都までありがとう\(*´▽︎`*)/
(びちゃびちゃいじってごめんな)


合宿楽しみにしてるよーーー!
{38B88C35-7490-4B3D-BAFE-4A71A1BC5EC1}