{2551AD25-1F00-4A4A-A8AD-EFBC4A302558}
はぁーーー!
 
すっかりブログ活動を
シャットダウンしておりました。
 
CBM74&
女王道プラクティショナー0期(長い、、w)
受講中♡マイコですよーー‹‹\(´ω` )/››
 
 
 
 
あれいって
こっちやって
それとあれとこれと
ああ、これはあっちやって、
あれはここにして、、、、
 
 
と、超(わたしなりに)忙しい。
()´д`()ゲッソリ・・・ 
 
 
そこにプラスで子供の卒園、入学、進級で
大量の名前つけ業務やら
学用品買い出しやら
またそれの名前つけやら
必要書類の提出やらで
毎日クタクタ。
 
プラス学童保育が始まるので
それの保護者会とか
給食始まるまで毎日お弁当とか
お弁当とかお弁当とか、、、。
 
 
 
小学生の母って忙しいのね。
 
これから参観とか
学級懇談会とか
家庭訪問とか
PTA総会とか、、、
目白押しなんスけどチーン
 
 
 
 
 
そして、この度めでたく
 
女王道プラクティショナー0期
 
に参加する事にして、
それが始まったからね、
 
 
超絶忙しいです。(わたしなりに。)
 
 
 
 
 
 
そしてね、
P(略したw)
超絶楽しいです‹‹\(´ω` )/››
 
 
 
 
 
 
 
なんといってもボスがまりあですから♡
 
{5C7E293C-2F6C-48A4-9C0F-7A54033C30CD}

 
 
周りには美女しかいません♡
 
{5B9964A2-9401-48D1-864E-D532760A087A}

 
 
 

 
 
最高の仲間がまた増えた♡
 
すんごい嬉しいです♡
 
これからが楽しみで楽しみで楽しみで
しゃーなくなった!
 
あ、何ができるのかは絶賛模索中 笑笑
 
 
 
それでもね、
何ができるかサッパリわからない
この状態な・の・に・
 
何かを一緒に作り出していけるメンバー
 
っていう確信がありすぎて
ものすごいエネルギーを感じてます♡
 
大きな歯車が回り始めた感じ⚙
 
 
 
とにかく出逢えてよかった♡
 
超絶(わたしなりに←しつこいw)
忙しいけど、
新学期やマスターの卒業と重なる
この時期だけど
 
行く決心をしてよかった。
 
 
 
 
会社の上司が
「マイコさんは今月ほとんど来ません」
って朝礼でボヤいてたらしいですが 笑笑
んなこた気にしないー!!
 
 
 
今はひたすら楽しみ♡
色んなことが楽しみ♡
この感覚が最高に好き♡
 
まりあに初めて会った
2年前のあの上級の時と同じ
愛が溢れて止まらないこの感覚。
 
もっともっと循環していきたいな♡︎(°´ ˘ `°)/
 
 
 
 
 
みんな愛してるぜーーーー♡♡♡
 
 
 
{983FE70E-3CAD-47B7-A9E1-34B259D7ED82}