CBM74受講中♡マイコです❤︎(。☌︎ᴗ☌︎。)





行きたい所や やりたい事


いっぱいいっぱーーーーーいある。





いつもそれらを取り逃がしそうで


必死で掴もうともがいてた。


無理矢理詰め込んできた。




『こんなチャンスは二度とないかもしれない』




それも一つの真実。




でも、

『自分がすでに豊かで

満たされているとしたら?』




そんなに必死に掴みにいくかな?



二度とないチャンスだと焦るかな?





私には必要な時に必要なだけ回ってくる


って思うんじゃないかな。





そんな事考えてたら

ちょっと気持ちが落ち着いた♡︎(°´ ˘ `°)/




焦らなくていい。


『私が選んだ道が正解になる』


何故なら


『私はすでに豊かで満たされているから』




{41FC7AA4-963F-42EE-BC0C-A1CBD839547D}